5pb.は、Zweiのニューシングル「永劫真理のフェルマータ」について、ジャケット写真およびカップリング楽曲の情報を公開した。

今回のジャケットは、表面はタイアップのPS Vita用ソフト「カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ」のイラストが全面にプリントされ、裏面はZweiの撮り下ろしアーティスト写真仕様となっている。アーティスト写真では、ボーカルのAyumuさんがトレードマークのサングラスを外した姿を5pb.移籍後初めて公開している。

また、今回はリング情報も公開された。今回のカップリング楽曲は、Ayumuさんが作詞、作曲を担当。Ayumuさんが作詞作曲の両方を担当するのは今回が初めてとのことで、どのような曲に仕上がっているのか非常に気になるところだ。

「永劫真理のフェルマータ」概要

商品データ

発売日:2015年1月28日(水)
品番:FVCG-1333
価格:1,200円(本体)+税
発売元:5pb.
販売元:株式会社KADOKAWA メディアファクトリー

収録内容

収録曲数:2曲+off vocal

1.「永劫真理のフェルマータ」(PS Vitaソフト「カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ」グランドオープニング)
2.「恋ガレヨ」作詞/作曲:Ayumu
3.「永劫真理のフェルマータ」(off Vocal)
4.「恋ガレヨ」(off Vocal)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー