セガゲームスは、2015年6月4日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「STELLA GLOW ステラ グロウ」の公式サイトにおいて、本日5月22日より風の魔女・ポポのパソコン用壁紙を配信した。

配信第2弾となる今回の壁紙は、明るく元気いっぱいのポポのイラストを使用。デスクトップに爽やかな風が吹き抜けるような、見ているこちらまでが元気になれそうな壁紙だ。

「STELLA GLOW ステラ グロウ」公式サイト
http://stellaglow.sega.jp

今後の壁紙配信予定

2015年5月29日(金):サクヤ
2015年6月5日(金):ののか
2015年6月12日(金):モルディモルト
2015年6月19日(金):ヒルダ

風の魔女 ポポ キャラクター紹介

年齢:15歳
武器:弓
ボイス&歌:内田 真礼

魔女として恐れられ、街はずれの小屋に一人で住む少女。本人は、元気一杯で純朴。趣味は妄想旅行。旅ブタのブブが友達。

「旅の人は丁重にもてなすのがポポのルールです」

ポポの武器は弓。遠距離からの攻撃が可能で、もともと移動力に優れる特徴も相まって、非常に使い勝手のよいキャラクター。

魔女の心の奥底に潜む不安を取り除き開放する「調律」。成功すれば、新たな歌魔法を入手できる。

STELLA GLOW ステラ グロウ

セガゲームス

3DSダウンロード

  • 発売日:2015年6月4日
  • 15歳以上対象
  • ニンテンドーeショップ ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー