GMOゲームセンターは、iOS/Android用アプリ「チェインヒーローズ」を2015年7月に配信すると発表、本日6月18日より事前登録受付を開始した。

目次
  1. 事前登録特典
  2. チェイン成功で賞品ゲット!「ヒーローをつなげ!」キャンペーン

「チェインヒーローズ」は、ヒーローの「色」と「数字」をつないでバトルするアクションRPGだ。プレイヤーは自身のデッキの中から、自分のターンの直前に出されたヒーローと、同じ色か数字のヒーローをつなげて敵に攻撃。つながればつながるほど攻撃力がアップし、敵に大ダメージを与えることができる。

また、つながったヒーローの組み合わせによって特殊な「役」が発動すると、レアアイテムのドロップ率がアップする。

さらに本作は、最大4人での協力プレイも可能だ。バトル中にメッセージを表示できるシャウト機能を使って、仲間と連携しながらバトルを有利に進めよう。

現在受付中の事前登録を行うと、★4ヒーロー5人の中から好きな1体がもらえる。さらに、抽選で1,500円分のデジタルコードやゲーム内アイテムが当たる「ヒーローをつなげ!」キャンペーンも開始となった。

「チェインヒーローズ」事前登録受付サイト
http://chainheroes.ggee.com/

事前登録特典

事前登録すると、★4のヒーロー5人の中から好きな1体がもらえます。ヒーローを選ぶと表示されるシリアルコードをゲーム内で入力することで、特典を受け取ることができます。

※事前登録特典はお1人様1回のみ受け取れます。

チェイン成功で賞品ゲット!「ヒーローをつなげ!」キャンペーン

「つながることで強くなる!」というゲームコンセプトにちなみ、つながることで賞品が当たるキャンペーンを実施します。

iTunes/Google Playデジタルコードが当たる!

ガチャを回してヒーローを召喚し、直前のヒーローと同じ色か数字が出ると「チェイン成功」!3チェイン成功した方の中から、毎日抽選で1名に1,500円分のiTunes/Google Playデジタルコードが当たります。

魔宝石をプレゼント!

期間中にガチャを回して召喚されたヒーローの総数に応じて、事前登録者全員にゲーム内で使える魔宝石をプレゼントします。

期間

2015年6月18日~事前登録受付終了まで

チェインヒーローズ

GMOゲームセンター

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年7月24日
  • 価格:基本無料

    チェインヒーローズ

    GMOゲームセンター

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年7月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      チェインヒーローズサービス終了