フジテレビジョンとサクセスは、Yahoo! Mobage版「マングローブと不思議なクマたち」と「楽園生活 ひつじ村~大地の恵みと冒険の海」のコラボレーションイベントを、7月22日より開催する。

本コラボは、「楽園生活 ひつじ村」と「マングローブと不思議なクマたち」において、片方のゲームレベルを課題レベルまで到達させると、もう一方のゲームで使用できるアイテムが獲得可能だ。

それぞれの人気キャラクターをモチーフにしたコラボ限定アイテムが獲得できるので、既にプレイしている人も、初めてプレイする人も参加してみてはいかがだろう。

コラボイベント概要

実施期間:2015年7月22日(水)14:30~2015年8月5日(水)13:29

「マングローブと不思議なクマたち」で、自分のファームレベルを課題のレベルまで達成すると、「楽園生活 ひつじ村」のゲーム内アイテムをプレゼントします。「楽園生活 ひつじ村」にて自分の牧場レベルを課題のレベルまで達成すると、「マングローブと不思議なクマたち」のゲーム内アイテムをプレゼントします。

課題

「マングローブと不思議なクマたち」をプレイして「楽園生活 ひつじ村」のアイテムをゲット!

Lv.2達成:牧場内での行動力を20回復することができる「AP回復薬(中)」×3個
Lv.4達成:牧場内に飾ることができる、コラボを記念した「マングローブと不思議なクマたち」のロゴ看板
Lv.10達成:牧場内での行動力を40回復することができる、「マングローブと不思議なクマたち」とのコラボを記念した「コビィの置物」

「楽園生活 ひつじ村」をプレイして「マングローブと不思議なクマたち」のアイテムをゲット!

Lv.3達成:生き物を集めるエサがゲットできる「スターガチャクッキー」×1枚
Lv.7達成:マングローブ内に飾ることができる、コラボ記念「楽園生活 ひつじ村」の看板デコアイテム
Lv.10達成:「楽園生活 ひつじ村」のキャラクター、ピヨール&カルダモンをモチーフにしたマングローブ「ピヨール&カルダモンの木」

※本イベントは、Yahoo! Mobageプラットフォームのみの実施となります。
※課題レベルまで既に達成している方は、期間中ログインするともれなく報酬をもらうことができます。
※本イベントの報酬は、イベント終了後、順次配布を予定しております。詳しくは公式サイトまたはゲーム内お知らせにてご確認ください。
※本イベントの開始時間が前後する場合がございます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マングローブと不思議なクマたちサービス終了