スクウェア・エニックスは、2015年8月27日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」について、ダウンロードカードの販売を発表した。

目次
  1. ダウンロードカード販売店舗
  2. 「いにしえのロトの剣」が先行入手できるプレゼントコード

ダウンロードカードは、全国のセブン-イレブン、ローソン、サークルK・サンクスにて本日より順次販売が開始され、カードに記載されている「ダウンロード番号」を、ニンテンドーeショップ内で登録することで、事前にソフトの大部分をダウンロードしておくことができる。

これにより、発売日当日になったら必要最小限の更新データをダウンロードするだけで、すぐにゲームを始めることが可能だ。

ダウンロードカード販売店舗

セブン-イレブン:本日8月3日(月)
ローソン:本日8月3日(月)
サークルK・サンクス:8月7日(金)夕方ごろ

任天堂ホームページ「あらかじめダウンロード」の詳細はこちらから!
http://www.nintendo.co.jp/3ds/software/dlsoft/arakajime/

※一部、取り扱いがない店舗もございます。
※ゲームをプレイ出来るのは、8月27日(木)の発売日当日からとなりますのでご注意ください。

「いにしえのロトの剣」が先行入手できるプレゼントコード

本作の、パッケージ版 初回生産特典/ダウンロード版 早期購入特典として、ゲーム内アイテム「いにしえのロトの剣」が先行入手できるプレゼントコードを付属いたします。

※初回生産分は数に限りがございます。
※ダウンロード版早期購入特典は、2015年9月30日(水)23:59までに
1.ダウンロードカード内に記載されている「ダウンロード番号」をニンテンドーeショップで登録された方
2.ニンテンドーeショップでダウンロード版を購入された方
を対象に、ニンテンドーeショップ内で「いにしえのロトの剣」のプレゼントコードが発行されます。
※ダウンロードカードの場合、期限までにニンテンドーeショップでの登録が必要となります。店頭で購入しただけでは対象となりませんのでご注意ください。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

スクウェア・エニックス

3DSダウンロード

  • 発売日:2015年8月27日
  • 全年齢対象
  • ニンテンドーeショップ ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー