スマイルラボとボルテージは、GREE/dゲームにて配信中の「チョコボのチョコッと農園」と「誓いのキスは突然に」において、本日8月3日よりコラボレーションキャンペーンを開始した。

「チョコボ農園」x「誓いのキス」コラボキャンペーン概要

期間:2015年8月3日(月)15:00~2015年8月17日(月)14:59(※予定)

各ゲーム内で出される条件をクリアすると、条件に応じて、消費アイテムや限定アイテムを獲得できます。キャンペーンの詳細は、各ゲーム内のキャンペーンページをご参照ください。

※本キャンペーンの対象プラットフォームはGREEとdゲームです。他プラットフォームでは実施いたしません。
※期間・内容は変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

「チョコボ農園」をプレイされているお客様へ

「誓いのキス」で条件をクリアすると、「チョコボ農園」内で使用できる「回復薬」などのアイテムの他、チョコボの着せ替えアイテム「チョコボ乗り佐伯」などを獲得できます。さらに限定動物として「フラダンスレン」も「チョコボ農園」にやって来ます。

「フラダンスレン」は牧場に配置でき、収穫コマンドを「フラダンスレン」に実行すると、「フラダンスレン」からのセリフを見ることができます。セリフは時間によって変わるので、いろんな時間に収穫してみましょう。

「誓いのキス」をプレイされているお客様へ

「チョコボ農園」で条件をクリアすると、「誓いのキス」内で使用できる「浜辺でお休みチョコボ&レンアバター」や「空中遊泳モーグリ&大和アバター」などを獲得できます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー