スクウェア・エニックスは、2015年8月27日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」について、クリア後に挑戦できる未知のダンジョンや、ストーリーの新要素を公開した。

目次
  1. 冒険の旅は終わらない!未知のダンジョンを探索しよう
  2. 壮大な物語の末に訪れる驚きの展開!

冒険の旅は終わらない!未知のダンジョンを探索しよう

無事にエンディングを迎えたあとも、まだまだ「DQVIII」の世界を堪能したいという人に朗報だ。オリジナル版でもエンディングの後にストーリーが展開されたが、なんと3DS版ではさらなるやり込み要素も追加されているのだ。

未知のダンジョンに足を踏み入れることになった主人公たち。これまで冒険を共にした仲間たちとチカラをあわせ、究極の試練に挑もう!

古びた遺跡のようにも見えるダンジョン。
次なる冒険はこのダンジョンが舞台のようだ。
これまでには登場しなかった紫色の宝箱を
発見! 箱の中身がとっても気になるぞ。
扉の奥から、まがまがしい気配を感じる。
邪悪な何者かが、封印でもされているのだろうかっ!?
身構える主人公たち!
果たして目の前に現れた敵の正体とは!!?

壮大な物語の末に訪れる驚きの展開!

オリジナル版から比べ、数多くのシナリオが追加された本作だが、ストーリーを進めることで、プレイヤーは衝撃の光景を目の当たりにすることに…!?

白いキラーパンサーの存在や、燃え上がる炎を背に立ち去るドルマゲスなど、気になるシーンが満載だが、驚くべき要素は物語終盤に訪れる。

なんと、誰も見たことのない結末が存在!? 真実はプレイヤーの目で確かめよう。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

スクウェア・エニックス

3DSダウンロード

  • 発売日:2015年8月27日
  • 全年齢対象
  • ニンテンドーeショップ ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー