gloopsは、カードバトルRPG「海賊王国コロンブスZ」をMobageにて近日中に配信すると発表、本日9月1日より事前登録を開始した。

GREEにてサービス中の「海賊王国コロンブス」に新要素を加えた「海賊王国コロンブスZ」が、Mobageにてサービスされることとなった。

プレイヤーは海賊たちが行き交う大海原を舞台に、各地に散らばったカードを集め、自分だけの海賊王国を作り上げていく。15分間で相手を全滅させれば勝利となる10人対10人のリアルタイムバトル「決戦」、4,000種類以上のさまざまな海賊たちを通し、仲間たちと大海賊「Z」が残したとされる「万世の宝玉」を求めて頂点を目指していこう。

事前登録で「UR 伝説のアンボニー」を全員にプレゼント!

「海賊王国コロンブスZ」を事前登録いただいた方全員に、キャプテンカード「UR 伝説のアンボニー」をプレゼントいたします。非常に強力なスキルを持つこのカードは、レイドバトルや決戦で大活躍間違いなし!

事前登録実施期間:2015年9月1日(火)11:00~配信開始まで

事前登録ページ
http://gloops.com/game/pirate-z

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

海賊王国コロンブス公式サイト