gloopsは、カードバトルRPG「海賊王国コロンブスZ」の配信を、本日10月21日よりMobageにて開始した。

今回配信が開始された「海賊王国コロンブスZ」は、海賊たちが行き交う大海原を舞台に、各地に散らばったカードを集め、自分だけの海賊王国を作っていくカードバトルRPG。

ギルドバトルでは、先に相手ギルドを全員気絶させることで勝利となるが、従来のギルドバトルが30分間で実施されるのに対し、本作では15分という短い時間の中で、最大10人の仲間たちと協力して戦う。少数精鋭の役割分担に加え、必殺技や状態異常、フィールド効果も戦況に影響を与えるため、臨場感のあるバトルを楽しめる。

ゲーム開始ページURL
http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12023326

ゲーム開始で激レア限定海賊をGET!

ゲームを開始して、チュートリアルをクリアするともれなく激レア限定海賊「GR 鋭爪ティフティル」をプレゼントいたします!

強力なスキルを持ち合わせたジャングルの女王を仲間にしてスタートダッシュをしましょう!躍動感溢れる美麗イラストにも注目です!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

海賊王国コロンブス公式サイト