スクウェア・エニックスは、iOS/Android向けアプリ「戦国やらいでか -乱舞伝-」について、9月18日より「群雄伝」に「武田信玄編」、新武将として「毛利元就」「吉川元春」「小早川隆景」らを追加した。
甲斐の虎「武田信玄」の歩んだ道を追体験!
9月18日(金)から、「群雄伝」に新列伝として「武田信玄編」が登場。「上杉謙信編」に続く第2の物語となる。「武田信玄編」では、甲斐の虎「武田信玄」が歩んだ道を数々の戦を交えて追体験することができる。
新LE武将「毛利元就」が登場!
9月19日から登場したLE武将「毛利元就」はLE初の「海賊衆」を兵科として所持している。また、正面の敵に大ダメージを与える奥義や中衛の弓兵の攻撃力をアップさせるなど、さまざまな場面で活躍すること間違いなしの新武将となっている。
毛利元就に仕える新武将も登場!
(C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。








































