iOS/Android「ぼくとドラゴン」が累計200万ダウンロードを突破!記念イベントも10月に開催予定

0コメント

イグニスは、iOS/Android向けアプリ「ぼくとドラゴン」が、2015年9月20日に累計200万ダウンロードを達成したと発表した。

「ぼくとドラゴン」は、スタミナ消費なしで誰でも手軽にスライム討伐が楽しめるRPGだ。一日3試合開催される召喚バトルに仲間を集めて挑み、最強の召喚士の称号を目指す。

Android版が2015年2月20日に、iOS版が同年3月12日に提供されてから約半年後の9月20日に累計200万ダウンロードを達成。また売上ランキングにおいても、Android版では5月29日以降、9月20日まで115日間連続でアプリの売上トップランキングの50位以内にランクインしているという。

なお、10月には記念イベントの開催も予定されている。

ダウンロード数推移 売上ランキング推移

※ダウンロード数の集計にあたり、同一ユーザーが特定のアプリを複数回ダウンロードした場合、重複してカウントされておりません。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

ぼくとドラゴン 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング