3DS「プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド」体験版が10月9日に配信決定!marinaさんが歌うOP楽曲「世界は一つの舞台」が聴けるCMも公開

0コメント

バンダイナムコエンターテインメントは、2015年11月12日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド」のCMを公開した。

製品版に先駆けて10月9日に体験版が配信されることとなった。体験版では、序盤ステージマップをプレイでき、周回クリアをするごとに製品版開始時に「先行プレイ特典アイテム」を入手できる。また「先行プレイ特典アイテム」は周回クリアごとに加算されていき、重複して入手できるため、周回数が多いほど数多くの特典アイテムが入手可能になる。

また、marinaさんが歌うオープニング楽曲「世界は一つの舞台」を使用したCMも公開された。さまざまなキャラクターたちが一斉に登場する、本作ならではの作品の垣根を越えた“クロスオーバー”が楽しめるCMに仕上がっているぞ。

※体験版の詳細、入手できるアイテムに関しては公式サイトをご覧ください。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング