ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「妖怪ウォッチ・ザ・ラリー 2」で手に入る限定オリジナル妖怪メダルのデザインが公開!

ゲームグッズ・プライズ
0コメント

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、11月13日より開催される「妖怪ウォッチ・ザ・ラリー 2」にて入手できる「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オリジナル妖怪メダル」のデザインを公開した。

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オリジナル妖怪メダル」は、「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 2」開催期間中にパーク内で開催される「妖怪ウォッチ・ザ・ラリー 2」(有料)をクリアすると入手できる。

パーク内ショップで「ラリー専用冊子“妖怪パッド”」を購入したゲストは、その冊子に記された手がかりを頼りに、パーク中のいたるところに隠れた妖怪を探し出す妖怪さがしへ出発する。

パーク内でクリスマスを楽しんでいる妖怪たちをすべて見つけ、運命の妖怪と出会える「ひみつの場所」へたどり着くと、リアルに再現された「妖怪ガシャ」が目の前に。ゲームの主人公のように「妖怪ガシャ」を回すと、パークでしか入手できない「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オリジナル妖怪メダル」が手に入る。

「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 2」開催概要

質感までリアルに再現された「妖怪ウォッチ」と「妖怪パッド」を駆使し、ゲームやアニメでお馴染みの世界が臨場感たっぷりに再現された街並みで、いたるところに隠れた妖怪を探す“リアル妖怪探し”を体験できるウォークスルー型アトラクション。

ゲストは「妖怪パッド」に表示されるマップを頼りに、お馴染みの街並みへ繰り出し、妖怪ウォッチの反応を頼りに妖怪レンズを使って調べると、まさかの“ホンモノの妖怪”との出会いを体験できます。

さらにクリスマスの装飾で彩られたアトラクション内では、これまで登場した人気の妖怪たちに加え、「ブシニャン」や「USAピョン」をはじめとした新妖怪も続々と登場します。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング