シリコンスタジオは、ソーシャルゲーム「戦国武将姫-MURAMASA-」のGREE版となる「戦国武将姫-MURAMASA-改」を配信すると発表、本日10月28日より事前登録受付を開始した。

「戦国武将姫-MURAMASA-」は、妖艶可憐な女性カードとなった戦国武将を使ってデッキ(カードのセット)を構築し、さまざまなクエストやバトルを楽しむソーシャルゲーム。

武将カードは「進化」によってパラメータだけでなく着物やポーズも大きく変化する。またクエストでは攻撃によって敵キャラクターの鎧が弾け飛ぶといった爽快感の高い演出を楽しむことができる。

また、ほかのプレイヤーとのバトルでは「仲間と共に戦うギルド」や「特定武将の組み合わせで発動する連携計略」といったマルチプレイ要素も用意されている。

本日より開始された事前登録に合わせて、キャンペーンも実施。本キャンペーンでは、事前登録した人全員に、金の小槌ガチャチケット×3、個人用回復桃×1、兵糧丸×3、限定カード「SRサビエル」1枚がプレゼントされる。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー