死に続ける少女と旅をするノベル「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」が配信

死に続ける少女と旅をするノベル「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」が配信

担当:Gamer編集部

モバイル

ウォーターフェニックスは、iOS/Android向けアプリ「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」を本日11月5日より配信、あわせてセールキャンペーンを開始した。

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」は、“心を揺さぶる物語”を読者に届けるために開発された、プレイ時間3~5時間の選択肢なしのノベルゲーム。

現在は発売記念として、本日11月5日から11月20日まで通常480円のところ360円で提供されている。

ストーリー紹介

「この地球上に、私……と、貴方以外の人間はいません」

ある日高校生の鏡夜が目覚めると、世界は様変わりしていた。体は動かず、建物は寂れ、荒地が続く。通りがかった少女によると、世界は滅んだという。信じたくない鏡夜は、他の生物を探すため、少女と共に廃虚を旅する。――しかし。少女には「使命」があった。

人間の罪を償うために、彼女は死に続けなければならない。何回も、何十回も、何百回も、何千回も。何万回も。息絶えては生き返る。苦痛しか知らない彼女を見ているうちに、幸せを教えたいと鏡夜は思う。滅んだ世界で2人きり。死に続ける少女と、生きるための旅をする。

(C) 2015 WaterPhoenix Inc.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • シャドウバースシリーズ特設サイト
  • 不思議シリーズ特設サイト
Figgy

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る