フリューは「ファンタジーラボ」Android版の配信を、近日中に開始すると発表した。

今回Android版の配信開始に際し、iOS配信開始時と同様に事前登録10万人突破記念報酬や、公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン達成報酬に加えて、Android版配信開始記念の「闇属性モンスター進化素材」が追加でプレゼントされる。

この進化素材は、近日中に終了予定の事前登録報酬となっている限定モンスター「ヴァンパイアガール水着Ver.(レア度:★3)」を、「ヴァンパイアレディ水着Ver.(★4)」「ヴァンパイアプリンセス水着Ver.(★5)」まで進化させることができる。

※モンスターが進化可能となる最大レベルまでの強化は、別途行っていただく必要があります。

また、「賢者の石」も延期のお詫びとして、2015年9月1日からの配信延期の日数分にわたって、サービス開始以降毎日50個ずつ配布予定だったが、配布日数が長期に渡ってしまうため、Android版では1日の配布個数を倍の100個として、その分配布日数を半分にして毎日配布する形に変更となった。

※プレゼントはすべて、チュートリアルを終了された方のみ対象となります。

さらに、このAndroid版リリースに合わせ、iOS版配信開始時に行われていたナビゲートキャラクター「メイデン」が入手できる期間限定イベント「メイドの土産」も、一部仕様変更して復刻開催を行う予定だ。なお、現在実施されている事前登録は近日中に終了となるので、忘れずに登録しておこう。

Android版配信開始記念追加プレゼント「闇属性モンスター進化素材」内容

ブラックスラミ―(★3)×2体
ブラックパパスラミー(★4)×3体
キングブラックスラミー(★5)×2体
キングメタルスラミー(★5)×1体

ファンタジーラボ

フリュー

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年10月8日
  • 価格:基本無料

    ファンタジーラボ

    フリュー

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年11月27日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ファンタジーラボサービス終了