角川ゲームスは、2016年6月16日に発売を予定しているPS4/PS Vita用ソフト「√Letter ルートレター」について、限定版「PREMIUM EDITION」の詳細、ならびに法人別予約特典の一部を公開した。

目次
  1. 豪華限定版「√Letter ルートレター PREMIUM EDITION」
  2. 販売店様オリジナル特典

豪華限定版「√Letter ルートレター PREMIUM EDITION」

ヒロイン・文野亜弥のキュートなバッグをイメージした外箱には、マグネットオープン式の「PREMIUM BOX」を採用。“留め金”部分にマグネットを使用し、本物のバッグのように開閉することができる。

同梱物は、箕星太朗氏が表紙を手掛けた 「PREMIUM ARTBOOK」、美しき少女と7人の級友が織りなす人間ドラマを盛り上げるノスタルジックでミステリアスな劇中BGMに本編未収録楽曲を加えた全30曲収録の「PREMIUM SOUNDTRACK」、そして作中で文野亜弥が主人公に想いを込めてしたためたバラエティ豊かな便箋と封筒を忠実に再現した貴重なメモリアルアイテム「PREMIUM LETTER SET」を収納。

美しい自然と豊かな歴史を持つ島根県を舞台に、少女が残した10通の手紙を巡るミステリーアドベンチャーの魅力を堪能できる、ファン必携のアイテムとなっている。

特典内容

特典1.PREMIUM BOX(マグネットオープン式 特別仕様の外箱)

「ルートレター」のヒロイン「文野亜弥」が愛用するキュートなバッグをイメージした特別仕様の外箱。“留め金”部分にマグネットを採用し、本物のバッグのように開閉することができる。

特典2.PREMIUM ARTBOOK

企画/キャラクターデザイナーの箕星太朗氏の描き下ろした美少女が表紙を飾る全56ページの豪華なアートブック。キャラクター原画や、背景美術、そして初公開となる設定資料など、「ルートレター」の魅力を存分に堪能できる一冊。

特典3.PREMIUM SOUNDTRACK

コンポーザーの新田高史氏の作品を中心に、美しき少女と7人の級友を巡る人間ドラマを優しく彩る、ノスタルジックでミステリアスな楽曲全30曲を収録。ここでしか聞けない、ゲーム未収録楽曲も収録されている。

特典4.PREMIUM LETTER SET

15年前、文野亜弥が主人公に宛てて想いを込めてしたためたレターセット(バラエティ豊かな封筒と便箋のセット)を忠実に再現した貴重なレアグッズ。大切な人へ送っても良し、ゲームの思い出とともに飾っても良しのメモリアルなアイテムだ。

販売店様オリジナル特典

セブンネットショッピングオリジナルアイテム付き限定セット+オリジナル特典

セブンネットショッピングでは、「ルートレター」の物語で重要な役割を果たす島根県松江市の八重垣神社をバックに巫女服姿の3人を描いた「オリジナルジグソーパズル」と「オリジナル手ぬぐい」がセットになった「セブンネットオリジナルアイテム付き限定セット」が販売される。価格は通常版が6,300円(税抜)、限定版が9,300円(税抜)。

このほか、セブンネットショッピングで予約した人全員がもらえる特典として、オリジナルクリアファイルが用意されている。

オリジナル特典

このほか「ルートレター」では、以下の各社でのオリジナル特典の展開が予定されている。

  • アマゾン
  • ゲオ
  • アニメイト
  • ソフマップ
  • ワンダーグー
  • いまじん

※各販売店様別の特典内容の詳細及び購入時の特典の有無等に関しては、各販売店様ホームページ及び最寄りの各販売店様にお問い合わせください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー