シフォンは、iOS/Android向けアプリ「たまうさジャンプ!」において、4月22日に新機能追加アップデートを実施した。

目次
  1. 遊び方が選べる!「すたんだーどスタイル」が登場!
  2. 採点方法を選んでさらに楽しい!?「とれじゃーモード」が登場!
  3. スタイルとモードを組み合わせて、楽しみ方も4通り!
  4. キャラクターもアイテムもボリュームアップ!

遊び方が選べる!「すたんだーどスタイル」が登場!

新しく登場した「すたんだーどスタイル」では、使用するキャラクターによって変わる個性的な技能と、アイテム「黄金リンゴ」を獲得することによってランダムで発動する技能が登場!!技能を使うことで冒険者の攻撃から身を守る、コインをたくさん稼いでキャラクターを集めるなど、プレイスタイルによって楽しく使用キャラクターを選ぶことができます。

また、「くらしっくスタイル」では、技能がなく従来と同じように、性能を気にせずに好きなキャラクターを使用したり、技能に頼らずに腕試しすることができます。

採点方法を選んでさらに楽しい!?「とれじゃーモード」が登場!

新登場の「とれじゃーモード」では、コレクションアイテムとコインを集めてスコアを稼ぎます!アイテムのレアリティによってスコアが上昇!取りにくい場所のアイテムを取りに行く為の工夫や、レアアイテムを目指してトレジャーハンター気分でアイテムのコレクションを楽しむことができます。「のーまるモード」では従来通りのタップで進んだ歩数を競うゲームを遊ぶことができます。

スタイルとモードを組み合わせて、楽しみ方も4通り!

従来の遊び方に新たな「スタイル」「モード」が加わったことにより、遊び方の組み合わせも4通りになりました!すでにたまうさジャンプ!を楽しみ尽くしている方は新しい遊び方を、これから遊ぶ方には自分に合った遊び方を選んで楽しんでいただけるようになっております。

キャラクターもアイテムもボリュームアップ!

たまうさジャンプ!の目玉であるかわいいキャラクターたちに、新しく5体の仲間が追加されました!合計80種類を超えるキャラクターの中から、今までに見たことのない珍しい魔物や、あなただけのお気に入りが見つかるかも!?コレクションできるアイテムも新たに15種類追加され、さらにコンプリートが難しく!?

集めるのがちょっぴり楽しくなるような、図鑑の説明文も見どころです。新たに実装された「とれじゃーモード」と合わせて、さらに楽しくアイテムをコレクションすることができます。レアアイテムを集めて、目指せ収集率100%!!

たまうさジャンプ!

シフォン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年10月28日
  • 価格:無料

    たまうさジャンプ!

    シフォン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年10月28日
    • 価格:無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー