gloopsは、Mobageにてサービス中の「大戦乱!!三国志バトル」において、4月28日より漫画「蒼天航路」とのコラボレーションを開始する。

目次
  1. 「蒼天航路」の曹操が「大戦乱!!三国志バトル」に登場!
  2. コラボ記念の日記キャンペーンで、限定SSレア覚醒[絆]「曹操」をゲット!
  3. 最大5枚の「曹操」を獲得し、カードを育てよう!

「蒼天航路」の曹操が「大戦乱!!三国志バトル」に登場!

曹操を中心に大迫力で三国志を描いた、原作・原案 李學仁氏、漫画 王欣太氏による人気漫画「蒼天航路」と、「大戦乱!

三国志バトル」のコラボレーションが実現!両作品の豪華コラボによる新カードが、2016年5月に配信開始4周年を迎える「大戦乱!!三国志バトル」をさらに熱く、盛大に盛り上げます。

新カード配信日時

2016年4月28日(木)11:00~

コラボ記念の日記キャンペーンで、限定SSレア覚醒[絆]「曹操」をゲット!

「大戦乱!!三国志バトル」と「蒼天航路」のコラボを記念した「日記キャンペーン」を開催いたします。ゲーム内からMobageの日記を投稿することで、コラボ限定SSレア覚醒[絆]「曹操」カードをはじめ、たくさんの豪華報酬を獲得することができます。日記は1日1回投稿することができ、期間中に最大30回の投稿が可能です。

開催期間

2016年4月28日(木)11:00~5月28日(土)23:59

最大5枚の「曹操」を獲得し、カードを育てよう!

コラボ限定カードの蒼天航路「曹操」は、「覚醒」と「絆」を兼ね備えた特別カードです。覚醒曹操は、通常より多い計4つのアビリティを備えているのに加え、絆で結ばれた特定の援護カードを曹操にセットすることで、特殊効果が発動しパラメーターがアップします。

また、曹操カード同士で限界突破合成することで、上限レベルが上がり、カードをより強化することができます。

今回の日記キャンペーンでは、MAX限界突破が可能な最大5枚の「曹操」カードを獲得することができます。毎日日記を書いて、SSレア覚醒[絆]「曹操」を強く育てましょう!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大戦乱!!三国志バトル公式サイト