ボルテージは、iOS/Android用アプリ「容疑者たちの甘いたくらみ」の配信を、本日5月18ン地位よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

目次
  1. あらすじ
  2. ストーリー設定
  3. 登場キャラクター
  4. 胸キュンポイント

本作は、現実ではなかなか味わうことができない、容疑者とのスリリングな甘い恋が楽しめる恋愛ドラマアプリ。

人気イラストレーター、先崎真琴氏がキャラクターデザインを担当。個性派揃いのキャラクターたちの魅力が最大限に生かされた仕上がりとなっている。

あらすじ

ある日突然命を狙われる身となったアナタ。危機一髪の所を助けてくれたのは、世間を騒がす悪人たち!?

「護ってやる。金と引き替えに」

契約が終わればサヨナラのはずだったのに、気付けばカレの存在はアナタの中で大きくなって…。

ストーリー設定

悪人たちが24時間専属護衛!?ドキドキの同居生活

大金で雇われ、アナタを狙う敵から護ってくれる5人の悪人たち。そんなカレらが、24時間ひとつ屋根の下でアナタを密着護衛!家でも外でも…お風呂もベッドも、カレと離れる事は厳禁!?そんなドキドキ生活の中で、ただの悪人だと思っていたカレの素顔が垣間見えて…。

登場キャラクター

アナタを護ってくれるのは、筋金入りの悪人たち!?

ドSスナイパー、冷酷ハッカー、ミステリアス闇医者…一緒に暮らす事になったカレらは、全員訳アリな容疑者たち!

「離れたら容赦しねぇから」

最初は怖いだけだったのに、彼の過去や素顔を知って惹かれてしまう自分に気付いて…。アナタはどの悪人に助けてもらう?

胸キュンポイント

豪華声優陣による、危険な極甘ボイス付きスペシャルムービー

配信キャラクターの本編両エンド「結ばれた恋人END」「甘いたくらみEND」をクリアすると、容疑者たちへの甘いお仕置きムービーをプレゼント。胸キュン必至のひと時をお楽しみいただけます。

容疑者たちの甘いたくらみ

ボルテージ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年5月18日
  • 価格:基本無料

    容疑者たちの甘いたくらみ

    ボルテージ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年5月18日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      容疑者たちの甘いたくらみサービス終了