ケムコは、Android向けアプリ「惑星キャラパゴス」の配信を、本日6月9日よりGoogle Playにて開始した。

「惑星キャラパゴス」概要

“惑星キャラパゴス”ここはあなたの特別な場所――
ヒットポイントとケムコがおくる、ゆるゆる新感覚・癒やし系ゲーム!

不思議でかわいい生物を育てよう

あなただけの小さな惑星で、不思議な生物たちをまったり育てましょう。彼らは撫でると喜んで鳴き、エサを食べてまったり眠り、独自の進化を遂げていきます。放っておくと割と簡単に死んでしまうので、こまめに世話を焼いてやりましょう。

環境とエサ

生物たちが育つためには、エサと寝床が必要。設置オブジェクトは好きなように選べるので、惑星をどう彩るかはあなた次第です。また、食べたエサや生育環境によって、生物たちの進化の仕方が変わっていきます。あなただけの惑星を、あなた好みにデコレーションし、生物たちの楽園を作り出しましょう。

友達と生物交換

ロケットを使って、友達の惑星におでかけ!友達が育てた生物を、交換して自分の惑星にお迎えすることができます。まだ見ぬ出会いがあなたを待っているかも…!?

惑星キャラパゴス

KEMCO

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2016年6月9日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー