GeNERACEは、GREEにて配信中の「シンデレラブレイド」において、アニメ「モンスター娘のいる日常」とのコラボレーションイベントを8月16日より開始した。

コラボ限定カードを手に入れて、モン娘たちを「おしりペンペン」しよう!

コラボ限定カードで「おしりペンペンタイム」を楽しもう!

登場する限定カードでは、おしりを叩くことでカードを成長させることができる「おしりペンペンタイム」を楽しめます!モンスター娘たちのおしりを、ペンペンしましょう!

※「おしりペンペンタイム」とは、パチスロ機「シンデレラブレイド」に搭載されているARTまたはATゲーム数上乗せシステムのことです。ソーシャルゲーム「シンデレラブレイド」では女の子のおしりをペンペンすることで、該当カードのパラメーターを上昇させることができるシステムとなります。

期間中イベントにログインするだけでSR「[モン娘]パピ」をプレゼント!

毎日イベントにログインすることで、限定カードが手に入り、SR「[モン娘]パピ」を4段階限界突破できます。4段階限界突破して「おしりペンペンタイム」を楽しみましょう!

イベント内のミニゲームでSR「[泡娘]ミーア」をゲット!

毎日開催されるミニゲームで、ランキング上位入賞することで、SR「[泡娘]ミーア」が獲得できます。

「他種族間交流留学生身分証明書」を集めて、モン娘限定カードと交換!

イベントを遊ぶことで入手できるアイテム「他種族間交流留学生身分証明書」を集めて、限定カードと交換しましょう。

イベントのランキング報酬にはリミットブレイクでイラストが変わる特別なSSR「[BIG3]セントレア」が登場!

イベントランキング上位入賞で、豪華な限定カードを手に入れましょう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シンデレラブレイド公式サイト