RhinocerosHornは、iOS/Android用アプリ「ZEN SPLASH VR」の配信を、本日9月12日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。
「ZEN SPLASH VR」がiOS/Android向けに配信開始!
「ZEN SPLASH VR」は、iOS/Android用アプリ「ZEN SPLASH」の続編に当たるゲームであり、GearVR/Rift用ゲームとしてOculusStoreで配信中の同ゲームのスマホ版になります。
ゲームの内容は、画面の奥から飛んで来る物体をひたすら避け続けるという非常にシンプルなものです。ゲーム全体に禅をモチーフとしており、無駄を排除したスタイリッシュなアクションゲームとなっております。
スマホ版では端末を傾けることで、自機の移動を行います。また、画面をタップすることで「覚醒」と呼ばれる能力を発動することができ、ゲージが存在している間はゲーム全体をスローモーションにすることができます。この「覚醒」の能力を使って、各ステージを攻略していきます。
スマホ版でもVRモードに対応!
VRモードをオンにした状態で、入力装置がついたVRヘッドセットに端末をセットすると、迫力のVRモードを楽しむことができます。
(C) RhinocerosHorn
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。






































