ノヴェルアプローチは、PCオンラインゲーム「Webプロ野球オーナーズ」正式版をYahoo! Mobageにて配信した。

Webプロ野球オーナーズ

「Webプロ野球オーナーズ(Webプロ)」は、プロ野球球団のオーナーとなって、日本野球機構(NPB)の全12球団に所属する選手・監督を自由に獲得し、あなただけの最強オーダーでペナントレース制覇を目指す、野球運営シミュレーションゲームです。

「Webプロ」最大の特長は、「1日5分で遊べる」ことです。チームを編成した後は、試合が自動で行われていきますので、空いた時間に気軽にプレイ可能です。もちろん、登場する選手・監督は日本野球機構承認のもと、すべて実名!NPBプロ野球公式記録を元にした選手ステータスやオーダー編成で、よりリアルな試合結果を再現しています。

さらに、グラフィックには親しみ深いビジュアルドット絵を採用し、コアなプロ野球ファンの方々だけでなく、幅広い層のお客様にご満足頂ける内容となっております。

また、2016年9月16日(金)より、モバコインプレゼントキャンペーンを実施いたします。期間中、7日間連続ログインを達成された方の中から、最大で1万モバコイン・総額なんと100万モバコインを抽選でプレゼントいたします。非常にお得なキャンペーンとなっておりますので、是非この機会に「Webプロ野球オーナーズ」をお楽しみ下さい!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Webプロ野球オーナーズ公式サイト