追憶の青

2017-06-20 サービス終了
iOS/Android「追憶の青」イベント「天蒼の覇者 -野獣との闘い-」が開催!高難易度のクエストをクリアして報酬を獲得しよう

iOS/Android「追憶の青」イベント「天蒼の覇者 -野獣との闘い-」が開催!高難易度のクエストをクリアして報酬を獲得しよう

担当:Gamer編集部

モバイル

Wright Flyer Studiosは、iOS/Android用アプリ「追憶の青」について、本日1月11日よりイベント「天蒼の覇者 -野獣との闘い-」を開始した。

「天蒼の覇者 -野獣との闘い-」開催概要
実施期間

2016年1月11日(水)15:00~1月22日(日)16:59

遊び方

難易度を設定してクエストをスタートします。「野獣との闘い」というイベント名のとおり、たくさんのザコ敵が出現しますが、ザコとはいえ、難易度が高いステージを選択すると、敵の攻撃力も格段に高くなります。

スコアの算出方法

クエストで獲得した「最大スコア」によりランキングが競われます。スコア=与ダメージスコア - 被ダメージスコア+クリアボーナス+タイムボーナスです。

与ダメージスコア

敵に与えたダメージ量に応じて加算されます。

※与えたダメージが敵のHPを上回った場合でも、加算されるスコアは敵のHP分を超えません。

被ダメージスコア

敵から受けたダメージ量に応じて減算されます。

※スコアが0以下になることはありません。

クリアボーナス

クリアしたクエストの難易度に応じたボーナスが、スコアに加算されます。

タイムボーナス

クリアしたタイムに応じたボーナスが、スコアに加算されます。

報酬(称号やダイヤなど)

イベント終了時の順位に応じた「ランキング報酬」と、クエストクリアで手に入るイベントポイント(EP)に応じた「累計EP獲得報酬」が獲得できます。

※累計EP報酬について
イベントクエストをクリアすると難易度と同じEPが獲得できます。難易度の高いクエストを何度もクリアするほどEPが貯まりやすくなります。

攻略のヒント
出現する敵について

敵は全員火属性。水属性のキャラクターでプレイすると大きなダメージを与えやすくなっています。水属性の新キャラクターも追加される予定です。

(C) Wright Flyer Studios

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ピックアップニュース

編集部のオススメ記事

最新注目ニュース

  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • シャドウバースシリーズ特設サイト
  • 不思議シリーズ特設サイト
モンスターハンターダブルクロス特集

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る