FUNPLE STREAMは、iOS/Android用アプリ「ファンタジースクワッド」について、事前登録者数が5万人を突破したと発表した。

これを受け、「宝石150個」が追加でプレゼントされることが決定した。7万人を突破すると、さらに追加で宝石150個が贈られる。

また「公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」の第3弾が開始。マリーローズ(CV:鈴木千菜実)とカジョ(CV:山本正剛(BAN BAN BAN))のバックストーリーが公開された。

Amazon ギフト券1万円が当たるTwitterキャンペーン第3弾を本日より開催!

ファンタジースクワッドの公式Twitterアカウント(@fantasysquad_jp)をフォローし、キャンペーン対象ツイートをリツイートすることでご参加いただける「公式Twitter フォロー&リツイートキャンペーン」の第2弾を本日2月1日12時より開催いたしました。

第3弾は、マリーローズのCV:鈴木千菜実さん、カジョのCV:山本正剛(BAN BAN BAN)さんのサイン色紙を計4名様、Amazon ギフト券1万円を2名様にプレゼントいたします。キャンペーンの詳細はキャンペーンサイト、公式Twitterアカウントをご確認ください!

キャンペーンサイト:http://www.fantasysquad.jp/assets/event/20170118/
公式Twitter:https://Twitter.com/fantasysquad_jp

マリーローズ(CV:鈴木千菜実)

キャラクターバックストーリー

まだあどけない少女ではあるが、ブラントッド海を支配する海賊団の中で最も有名な「ローズ海賊団」の船長である。彼女はローズ海賊団で紅一点の存在にも関わらず、天性のカリスマをいかんなく発揮し、仲間を率いている。略奪を繰り返す悪の海賊団をすべて淘汰し、義の為に生きる海賊団を目指し航海を続けている。そんなある日、ふとしたきっかけからシュタインたちと出会い、ローズ海賊団の「ある異変」に気づくことになるのだが…

キャラクターの特徴

マリーローズは攻撃に特化した「アタッカー」クラスで、部隊のダメージディーラー役となります。特定クラスに追加ダメージを与えるスキルや、相手を沈黙状態(スキル封鎖)にするスキルなどを使いこなします。

カジョ(CV:山本正剛(BAN BAN BAN))

キャラクターバックストーリー

彼は一見するとただのオウムだが、実はローズ海賊団の副船長に就いている。マリーローズの養父でもあるローズ海賊団の前任船長が、荒っぽい海賊たちの中で少しでも気分が和らぐようにようと、カジョを彼女にプレゼントしたのだ。その日以来、マリーローズに笑顔が絶えることがなく、カジョはいつも彼女の傍にいる。船長のマリーローズには優しく接するが、他の船員たちには厳しく接するため、いつも仲間と口ゲンカをしているようだ。

キャラクターの特徴

カジョは攻撃に特化した「アタッカー」クラスで、部隊のダメージディーラー役となります。遠距離攻撃でトリッキーな戦い方を得意とします。

ファンタジースクワッドW

FUNPLE STREAM

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年2月21日
  • 価格:基本無料

    ファンタジースクワッドW

    FUNPLE STREAM

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年2月21日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー