FUNPLE STREAMは、iOS/Android用アプリ「ファンタジースクワッド」において、スペシャルダンジョン「折れぬ炎拳」の実装を含むアップデートを実施した。

目次
  1. イベント専用ダンジョン限定英雄「ハンプ」を獲得しよう!
  2. 育成の効率がUPする新巨神 2体を追加!

イベント専用ダンジョン限定英雄「ハンプ」を獲得しよう!

本アップデートでイベント専用ダンジョンを追加いたしました。イベントダンジョンは4段階の難易度で構成されており、ステージをクリアしてポイントを獲得することができます。

イベントダンジョン詳細

イベント名:「折れぬ炎拳」
期間:2017年3月28日メンテナンス終了後~2017年4月10日11:59まで

新登場のハンプは、防御に特化したタンカークラスの英雄で相手を攻撃して自身のHPを回復するスキルや、自身のHPが少なくなると攻撃力が上昇するスキルを所持している攻守ともに優れた英雄となっております。ステージドロップでの獲得も可能となっておりますので、ぜひ挑戦してみてください。

育成の効率がUPする新巨神 2体を追加!

この度のアップデートでゲーム攻略のキーとなる新しい巨神を2体追加いたしました。

知恵の巨神:オーディン

オーディンは「冒険の経験値 UP」と「味方を全員蘇生」スキルを所持しています。経験値効率がUPするため、育成にとても役立つ巨神となっています。

審判の巨神:バンゴ

バンゴは「冒険のゴールド獲得量 UP」と「全員のクリティカル確率 100%UP&敵全体のブロック確率100%Down」のスキルを所持しています。不足しがちなゴールドの獲得量を増加させる非常に有益なスキルと相手を一気に殲滅できる火力上昇が期待できる、とても強力な巨神となっております。

ファンタジースクワッドW

FUNPLE STREAM

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年2月21日
  • 価格:基本無料

    ファンタジースクワッドW

    FUNPLE STREAM

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年2月21日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー