セガゲームスは、iOS/Android向けアプリ「モンスターギア バーサス」の大会「モンスターギア ブキバッカ王国ハンター選手権2017」の決勝大会を、2月11日に行った。

目次
  1. 「BHC2017」優勝者が決定!
  2. 次回大規模アップデートを発表!

「BHC2017」優勝者が決定!

ハンター競技会コース

優勝:わらび
準優勝:ψ四面楚歌ψ屑7
3位:シャカ@DMG

テクニカルコース

優勝:PonMIREI
準優勝:てち@NB
3位:&ラブ、ウシワカ@0格

エキスパートコース

優勝:Gear-Seven:evo
準優勝:Gear-Seven
3位:DMG

各コースで優勝したプレイヤーは「モンスターギア バーサス公式認定ハンター」として、契約を締結の上「モンギア バーサス」を広く世に知ってもらうためのプロモーション活動にご協力いただきます。詳細は、「ブキバッカ王国ハンター選手権 2017 大会公式サイト」にてご確認ください。

大会公式サイト
https://monstergear.sega-net.com/BHC2017/

次回大規模アップデートを発表!

「BHC2017」決勝大会にて、今後の大型アップデートの予定が発表されました。アップデートは、3月上旬を予定しています。ぜひ楽しみにお待ち下さい。

ストーリー 新章追加

「モンギア バーサス」の舞台である「ブキバッカ王国」と敵国である「ヤミバッカ帝国」の戦いが最終決戦を迎えます。新たなキャラクターも登場しますので、どうぞご期待ください!

ハンター競技会のパワーアップ

他のユーザーと自分で育てたモンスターを戦わせることができる「ハンター競技会」に、さまざまな新要素が追加されます。

「ハンター競技会」で入手できるアイテムに貴重なものが追加されるほか、強さだけでなく、ガード技術や一撃のダメージ量などの「技」を競う「ハンター妙技会」の開催など、楽しみの幅が広がります。

かつてのギアが活躍!超レジェンドギアも変わる!

現在はあまり見ることがなくなった、過去に登場した「ギア」に再び活躍の場が与えられます。また、「超レジェンドギア」に新たに「モンスタースキル」が付与されるほか、モンスターがタマゴ化します。決まった「ギア」だけでなく、さまざまな「ギア」や「モンスター」を育成してみてください!

英雄の塔に新階層が登場

現在は全50階層の「英雄の塔」に、新階層が追加されます。

※新階層の追加は、アップデート以降のスケジュールとなります。

モンスターギア バーサス

マイティゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年5月14日
  • 価格:基本無料

    モンスターギア バーサス

    マイティゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年5月14日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      モンスターギア バーサスサービス終了