グラニとカプコン、グリーは、GREEにてサービス中の「モンスターハンター ロア オブ カード」において、2月19日よりサービス開始3周年を記念したキャンペーンを開始した。

サービス開始3周年記念キャンペーン概要

3周年記念ログインボーナス

期間中15日間ログインすると、SSレアカード「双火竜」リオレウス&リオレイアが最大5枚もらえます。また、期間中にゲームにログインした方全員に、15日間連続で、「Sレアガチャ券」「モンスター強化像ゴールド」「全アビ玉ゴールド」等のゲーム内アイテムをプレゼントします。

ログイン6日~11日目の間は、3周年を記念した限定アイテムもプレゼントします。さらに、ログイン15日目には「3周年記念SSレアガチャ券」をプレゼントします。

「忘れられし秘境」リニューアル

3周年を記念して、「忘れられし秘境」もリニューアルしました。イベントのクエストを進めると、「限定ガチャ券」がドロップします。

また、デイリー報酬が追加され、毎日獲得した「秘境ポイント」に応じて、報酬がもらえます。3周年記念の期間中は、「秘境ポイント」の交換ショップを開設しており、獲得した「秘境ポイント」とアイテムの交換が可能になります。

そのほか、3周年を記念したイベントは3月下旬まで順次実施予定です。詳細はゲーム内をご参照ください。

※キャンペーン内容は予告なく変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。

期間

2015年2月19日(日)17:00~3月31日(金)23:59

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー