カプコンは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト「めがみめぐり」において、3月1日より「レイクタウン」とのタイアップを開始する。

「イオンレイクタウン」とのタイアップ決定!

交通系ICカードの連動で、本作がより楽しくなる新たなタイアップが決定!!埼玉県にあるイオンレイクタウンとのタイアップが、3月1日から5月末までの期間限定で開催!

「越谷レイクタウン駅」の乗降履歴のある交通系ICカードを読み取らせるとタイアップ衣装がゲットできます!女の子らしく、かわいいパステルカラーのカジュアルな格好にワンポイントとしてレイクタウンのロゴにあるマークをあしらった衣装をぜひゲットしてくださいね!

タイアップ衣装は「おでかけ空色コーデセット」。この衣装を着ると、専用の会話が楽しめますよ。ツクモと一緒にイオンレイクタウンでお買物気分が味わえちゃう♪

また、ゲーム内のすごろくで、「越谷レイクタウン駅」に止まってツクモの出すクイズに正解すると、おさい銭が500枚ゲットできます!

タイアップ詳細

タイアップ期間

2017年3月1日~5月31日まで

衣装名

おでかけ空色コーデセット

衣装入手方法

越谷レイクタウン駅の乗降履歴がある交通系ICカードをニンテンドー3DSで読み取る

ゲーム内イベント報酬

おさい銭500枚

ゲーム内イベント参加方法

ゲーム内のすごろくで越谷レイクタウン駅で停まると出されるクイズに正解する

交通系ICカードの連動は、「めがみめぐり」のメニューにある「通信」→「ICカード」を選択し、対象の交通系ICカードをかざすだけ!事前に「めがみめぐり」の「タイトルアップデート」と「チェックイン」を実行しておきましょう!

めがみめぐり

カプコン

3DSダウンロード

  • 発売日:2016年12月8日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

めがみめぐりサービス終了