3月3日より3D/2D全国ロードショーとなる映画「アサシン クリード」(配給:20世紀フォックス映画)。同作の公開を記念して、映画のロゴをあしらった特製キーチェーンをGamer読者にプレゼント!

目次
  1. ストーリー
  2. 映画「アサシン クリード」特製キーチェーン プレゼント

全世界でシリーズ累計9600万本以上を販売しているユービーアイソフトの人気ゲームシリーズ「アサシン クリード」が、映画となっていよいよ登場。ゲームと世界観は共有しつつも、オリジナルの主人公が登場し、新しいストーリーが描かれる。

本作で主人公のカラム・リンチと彼の祖先を演じるのは、「スティーブ・ジョブズ」で第88回アカデミー賞主演男優賞候補にもなり、「世界で最も美しい顔」の一位に輝いたこともある、セクシーなルックスと確かな実力を兼ね備えた大人気の俳優、マイケル・ファスベンダーさん。さらに、ゲームのアクションを現実世界に置き換えるため、パルクール(街中の障害を跳び超えたりするスポーツ)をファスベンダーさんは実際に体得。他にも、スタントマンを務めたダミアン・ウォルターズさんが37メートルの高さから実際に飛び降りて撮影された“イーグルダイブ”も登場するなど、リアリティのあるアクションも必見だ。

ストーリー

今、一人のアサシンが「禁断(エデン)の果実」の秘密を求めてルネサンス期スペインの歴史の闇にダイブする

アダムとイブの“エデンの果実”には、人間の自由意思をコントロールする秘密が隠されていると考えられてきた。2016年、記憶をなくした死刑囚のカラム・リンチは信じがたい運命に導かれる。遺伝子操作(アニムス)によってDNAに眠る祖先の記憶を呼び覚まされた彼は、その経験を追体験することになる。そして彼は、自分の祖先はルネサンス期のスペインで、テンプル騎士団から“エデンの果実”の秘密を守るアサシン教団の伝説のアサシンだったことを知る。自分のアイデンティティーと過去、テンプル騎士団の真の目的、そして「アサシンの3つの掟」の意味…。

現在と過去を行き来して、歴史の裏に隠されたミステリー=謎と格闘しながら、祖先の持つ、アサシンとしての能力を手にしていくカラム。“エデンの果実”の秘密を求める彼は、自分の遺伝子の中に隠された人類の未来を変える<禁断の秘密>を知ることになる…。

今回、全国ロードショーを記念して、映画のロゴがあしらわれた特製キーチェーンをGamer読者3名にプレゼント。貴重な非売品グッスとなっているので、下記の内容を確認の上、フォームよりぜひご応募ください!

映画「アサシン クリード」特製キーチェーン プレゼント

賞品

映画「アサシン クリード」特製キーチェーン

提供

20世紀フォックス映画

当選者数

3名(抽選)

応募期間

2017年3月2日~2017年3月12日

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • プレゼント