オーツーは、iOS/Android向けアプリ「コロコロオオカミと赤ずきん」の配信を、2月27日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。
ストーリー
あるところにチェリルという女の子がいました。
ある日、おばあちゃんに「いろんな世界を見てみたい」と相談しましたが、
猛反対されてしまい、泣きながら森へと駆け出しました。
そこでチェリルは1匹のオオカミさんと出会います。
泣いていた理由を話すうちに意気投合した二人は、一緒に家出をすることに決めました。
こうして2人の不思議な大冒険が始まったのです。”
「コロコロオオカミと赤ずきん」の概要
「コロコロオオカミと赤ずきん」は、赤ずきんのチェリルがオオカミさんをコロコロと転がして、家に連れ戻そうとするおばあちゃんから逃げ続けるランゲームです。童話をモチーフにした3つの世界を舞台に、りんごやコインを集めながらできるだけ遠くまで逃げましょう!
簡単操作で爽快プレイ!
片手で遊べる簡単操作でオオカミさんを転がし、さまざまな仕掛けを乗り越えましょう。ダッシュで仕掛けを壊せば爽快感もバツグンです!
オオカミさんを着せ替えよう!
集めたコインでルーレットを回すとオオカミさんの着せ替えスキンが手に入ります。着せ替えスキンは全部で40種類!お気に入りのスキンで童話の世界を旅しましょう!
ハイスコアを目指そう!
ハイスコアのコツはコインコンボ!?友達や全国のプレイヤーとスコアアタックで競いましょう!全国ランキング1位を目指してコロがしまくれ!
(C)O-TWO, Inc. All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。






































