モバイルファクトリーは、iOS/Android向けアプリ「レキシトコネクト」の配信を、本日3月15日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

目次
  1. リリース記念キャンペーン
  2. スタートダッシュ 記念セール実施中
  3. メイドコスチュームガチャ実施中
  4. イジンについて

「レキシトコネクト」は日本の歴史を舞台に、位置情報を利用して個性豊かな「イジン」とともに、日本全国で戦国時代さながらの陣取り合戦を楽しむことができるゲームだ。

実際に訪れた歴史遺産をコレクションしたり、歴史上の英雄たちをモチーフにした「イジン」を育成したりと、楽しみ方は多岐にわたる。

事前登録特典として、必ずイジンがもらえるスーパープレミアムガチャチケットがインストールした人全員にプレゼントされる。気になる人は遊んでみてはいかがだろう。

リリース記念キャンペーン

配信開始を記念して、スタートダッシュ記念セールを実施中!「プレミアムガチャチケット」や「レーダー」など、ゲームに役立つ豪華アイテムが今ならお得にゲットできます!また、配信開始日よりメイドコスチュームガチャも登場します。イジンたちの貴重なメイド姿もお楽しみに♪

スタートダッシュ 記念セール実施中

セール時期:3月15日~
セール対象アイテム:「プレミアムガチャチケット」や「レーダー」などゲーム内アイテム各種

メイドコスチュームガチャ実施中

実施時期:3月15日~

イジンについて

「イジン」とはゲーム内に登場するキャラクターで、歴史上の英雄達をモチーフにしています。御三家の「織田あずみ」「羽柴てんま」「徳川ふみか」をはじめ、魅力的なイジンがたくさん!今後も続々追加予定です♪

レキシトコネクト

モバイルファクトリー

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年3月15日
  • 価格:基本無料

    レキシトコネクト

    モバイルファクトリー

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年3月15日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      レキシトコネクトサービス終了