Super Evil Megacorpは、iOS/Android向けアプリ「Vainglory」において、「アップデート2.7」を実装した。

目次
  1. 新ヒーロー「レザ」登場!
  2. 4人のヒーローの新スキン実装開始!
  3. タレントグローリーの払い戻しに関して

「アップデート2.7」では、新ヒーロー「レザ」が実装されたほか、4人のヒーローの新スキンが追加、各種バランス調整が行われた。さらに、タレントグローリーの払い戻しが実施される。

新ヒーロー「レザ」登場!

レザは、強力なアビリティの数々を連発して敵ヒーローを溶かす炎の刺客です。

ファイアスターターの能力のため基本攻撃のダメージが高く、トラブルメーカーで逃げ出そうとする敵にトドメを刺したり、絶体絶命の状況から逃げ出すことができます。

※レザは最初の7日間は「ICE」のみで解放でき、その後は「ICE」または「グローリー」で交換できるようになります

「レザ」の能力について

ファイアスターター(ヒーロー能力)

「スコーチャー」と「ネザーフォーム・デトネーター」は、狙った敵にファイアスターターを適用する。レザの基本攻撃は、ファイアスターターを消費してクリスタルダメージを与える。

スコーチャー(Aスキル)

レザは叩きつけ攻撃で正面に炎のショックウェーブを発生させる。スコーチャーの通過する場所にいるすべての者がダメージを受け、最初に接触した敵ヒーローまたは大きなミニオンにヒットする。

トラブルメーカー(Bスキル)

レザは目標地点までダッシュし、通り道にいる敵にダメージを与える。次の基本攻撃で追加クリスタルダメージを与える。このアビリティには 2つのチャージがある。

ネザーフォーム・デトネーター(アルティメット)

レザは姿を消した後、強化された悪魔の姿で目標地点に現れる。姿を現したときに炎を爆発させ、敵にダメージを与えるとともに、周辺のファイアスターターを消費する。その後、近くにいるすべての敵にファイアスターターを適用する。

4人のヒーローの新スキン実装開始!

ロナ、グレース、フォートレス、セレスの新スキンが実装されます。

ロナのレジェンダリースキン【レッド・ロナ】

Vaingloryのバーサーカーは、見たことのない荒々しい姿でいくさ場に登場しました。そして斧の代わりに、稲妻と影の力が込められた剣を持っています。レッド・ロナ(レジェンダリー)について詳しく知りたければ、続きを読みましょう!

詳細はこちらから
https://www.vainglorygame.com/news/check-out-the-legendary-red-rona-skin/

グレースのエピックスキン【ヴァルキリー・グレース】

冥界での饗宴と戦いの場に迎え入れるため、ヴァルキリーたちは天空を駆けて最も勇猛な戦士たちを選びます。

ヴァルキリーたちの中で最も年かさのグレースは、一人のバーサーカーを選び取りました。でも、果たしてこのバーサーカーはおとなしく彼女についていくでしょうか?ヴァルキリー・グレースについて詳しく知りたければ、続きを読みましょう!

詳細はこちらから
https://www.vainglorygame.com/news/coming-soon-the-epic-valkyrie-grace

フォートレスのレアスキン【ダイアフォートレス】

北の人間たちが争いをもたらすまで、古き世界はドルイドたちによって平和的に管理されていました。最終的に土地はやむをえず、北の人間たちに与えられましたが、フォートレスの群の守る寺院はその中には含まれていませんでした。

戦に疲れたアルファとその家族、そして魔力を持つ緑色の戦争人形コーブについて、詳しく知りたければ続きを読みましょう。

詳細はこちらから
https://www.vainglorygame.com/news/your-guide-to-the-rare-dire-fortress/

セレスのレアスキン【蝶姫セレス】

伝説によると、添い遂げることが許されない恋人たちは、次の世で蝶になるといわれています。彼らこそ、天界の魔法の守護を誰よりも必要としているのです。蝶姫セレスについて詳しく知りたければ、続きを読みましょう!

詳細はこちらから
https://www.vainglorygame.com/news/oh-so-pretty-the-rare-butterfly-celeste/

タレントグローリーの払い戻しに関して

タレントコストの変更について

これまで「タレント」は、誰でも利用できる成長システムとして「グローリー」をベースにしていました。

しかしながら、プレイヤーの皆様、特に無料でプレイしているユーザーの皆様は育成に行き詰まっているというフィードバックがありました。

ユーザーの皆様が育成に意義を感じ、アップグレード集めを楽しめるよう、レベルアップのコストを大きく引き下げてタレントのコストモデルを変更することにしました。

「グローリー」の払い戻しについて

上記タレントコストの変更によりアップデート2.7より前にタレントを入手した場合、旧コストと大きく引き下げられた新コストの差額の100%を「グローリー」で払い戻しいたします。

たとえば、1,000グローリーで入手したタレントコインが600グローリーに値下げされた場合、お使いのアカウントに400グローリーが自動で振り込まれます。この振り込みは、アップデート2.7の配信後に初めてログインした時にポップアップメッセージで通知されます。

Vainglory

Super Evil Megacorp

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年7月3日
  • 価格:基本無料

    Vainglory

    Super Evil Megacorp

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年7月3日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      Vainglory公式サイト