ユービーアイソフトは、Nintendo Switch用ソフト「モノポリー for Nintendo Switch」日本語版を、2017年11月9日に発売すると発表した。

「モノポリー for Nintendo Switch」では、世界的に有名なボードゲーム「モノポリー」を、Nintendo SwitchでTVモードやテーブルモードを使ってオフラインとオンラインで最大6人で楽しむことができる。

本作には、全5種類のボードを収録。ゲームを進めるとさまざまなコンテンツをアンロックすることができ、3Dのボードでは街の繁栄を見ながらゲームを進めることができる。オンラインでは世界中の人と一緒に遊ぶことが可能で、ランキングを競うこともできる。

本作では、今まで遊ぶことができた誰もが知っているボードゲーム「モノポリー」のルール以外に、短時間でプレイ可能な新たなルールや新カードなど、多数の新要素も追加されている。

モノポリー for Nintendo Switch

ユービーアイソフト

Switchダウンロード

  • 発売日:2017年11月9日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー