ユービーアイソフトは、Nintendo Switch用ソフト「モノポリー for Nintendo Switch」を、本日11月9日に発売した。

「モノポリー for Nintendo Switch」発売!

「モノポリー for Nintendo Switch」では、世界的に有名なボードゲーム「モノポリー」を、Nintendo SwitchでTVモードやテーブルモードを使ってオフラインとオンラインで最大6人で楽しむことができます。

全5種類のボードを収録。ゲームを進めるとさまざまなコンテンツをアンロックすることができ、3Dのボードでは街の繁栄を見ながらゲームを進めることができます。オンラインでは世界中の人と遊ぶことができ、ランキングを競うこともできます。

「モノポリー for Nintendo Switch」では、今まで遊ぶことができた誰もが知っているボードゲーム「モノポリー」のルール以外にも短時間でプレイ可能な新たなルールや、新カード、新駒など、多数の要素が追加されています。さらにオンラインでは世界記録に挑戦することも。家族全員で遊べる王道の知的ボードゲームをNintendo Switchで体験してください。

モノポリー for Nintendo Switch

ユービーアイソフト

Switchダウンロード

  • 発売日:2017年11月9日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー