マーベラスは、モバイルゲーム「閃乱カグラ NewWave Gバースト」において、本日8月24日よりイベント「KAGURA WALKER お出かけ水族館」を開始した。

目次
  1. 「KAGURA WALKER お出かけ水族館」開催!
  2. 「パイの日記念祭2017」第4弾開催!

「KAGURA WALKER お出かけ水族館」開催!

イベントを遊ぶと「ポイント」が手に入ります。

獲得したポイントにより「ランキング」が決定され、この「ランキング」に応じて、爆乳少女たちのイベント報酬カードがもらえます。

また、100F 攻略報酬では、100Fの特別任務ボスを討伐した総人数に応じて報酬がさらに豪華に!

ストーリー

休みの日に部屋掃除をする葛城。あらかた片付き、暇になったところで他の忍学生たちに遊びに行かないかとメールを送る。メンバーも一通り集まり、みんなで水族館へ行くことに。

「完璧だ、すべてはアタイのシナリオ通り…」

ほのぼの系とした展開…など始まるはずもなく!?いったい葛城の思惑とは!?

開催期間

2017年8月24日(木)17:00~2017年8月31日(木)23:59まで

今回登場するカードを紹介!

斑鳩(あなたの帰りを待ってます)
夜桜(展望台でハプニング)

個人ランキング上位で手に入る爆乳少女はこちら!

個人ランキング上位でイベント報酬「詠(偶然のイタズラ)」をGET!

所属:焔紅蓮隊
属性:閃
レアリティ:LR
スリーサイズ:B95 W58 H90

「パイの日記念祭2017」第4弾開催!

カグラくじ登場!

パイの日記念祭 2017の第4弾として、カグラくじを実施いたします!イベントを遊ぶことでもらえるくじを使って好きな賞にご応募いただき、当選するとゲーム内にて豪華報酬をプレゼントいたします。

※当選時の報酬は後日配布をいたします。

開催期間

2017年8月24日(木)17:00~2017年9月8日(金)14:59まで

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

閃乱カグラ NewWave Gバーストサービス終了