KLabとブロッコリーは、iOS/Android用アプリ「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」の配信を、本日8月28日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

目次
  1. いよいよ配信開始!特典満載な「リリース記念キャンペーン」を開催!
  2. 「撮影」でアイドルたちのブロマイドをゲット!
  3. 「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」3つの特徴

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」は、ブロッコリーの人気コンテンツ「うたの☆プリンスさまっ♪」を題材としたリズムアクションゲームだ。

事前登録キャンペーンでは、6月24日開始以来累計150万人以上の登録者数を突破。なお、本作は英語・繁体字中国語に対応したグローバル版も開発されており、今後海外への展開も予定されている。

また、配信開始を記念して本日より特別ログインボーナスや限定セット商品をはじめとした「リリース記念キャンペーン」が開始。詳細は下記をチェックしよう。

いよいよ配信開始!特典満載な「リリース記念キャンペーン」を開催!

今すぐログインして事前登録特典をゲット!

特典として、「好きなアイドルを選べるUR確定チケット」と「プリズム300個」をプレゼントいたします!

※「プリズム」はアイドルのブロマイドを獲得できる「撮影」などに使用可能です。

実施期間

8月28日~

「初心者ミッション」クリアでプリズムを追加プレゼント!

ゲーム内の「初心者ミッション」をクリアすると「プリズム300個」を追加プレゼント!ミッションをすべてクリアすると入手することができるので、このチャンスに是非ゲットしましょう!

実施期間

8月28日~

「撮影」でアイドルたちのブロマイドをゲット!

「撮影」では、多彩な表情を見せてくれるアイドルたちのブロマイドをゲットすることができます。ライブ衣装やトレーニングウェアなどバラエティに富んだ衣装にも注目です!また、期間限定の「撮影」が開催されることもあるのでお見逃しなく!

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」3つの特徴

「うた☆プリ」の楽曲が多数登場!あなたのスマホがライブステージに!

「うたの☆プリンスさまっ♪」の人気楽曲を簡単操作のリズムアクションゲームでプレイ!自分だけのユニットを自由に編成してライブステージを楽しもう!

アイドルたちの活動を描くストーリーやビジュアルが充実!

アイドルたちのお仕事の様子を新規ストーリー&新規ビジュアルで続々配信!メンバー同士だけでなく、グループを越えた交流や、バラエティに富んだ衣装にも注目♪

いきいきと動くアイドルたちとコミュニケーション!

お気に入りのアイドルにいつでも会える!多彩な表情を見せてくれるアイドルたちと毎日たくさんコミュニケーションしよう!仲良くなるとアイドルに変化が…?

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live

KLab

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月28日
  • 価格:基本無料

    うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live

    KLab

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年8月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Liveサービス終了