KONAMIは、アーケードゲーム「麻雀格闘倶楽部」ハイグレードモデルの稼働を、本日9月13日より順次開始した。

「麻雀格闘倶楽部」ハイグレードモデルが稼働!

ハイグレードモデルは、お客様に長時間快適に「麻雀格闘倶楽部」シリーズをお楽しみ頂けるよう、足元の空間が広くなった他、充電用USB等を完備、またモニターが大きくなり大迫力で対局を楽しめます。

さらに、新規モードを搭載など、よりコンテンツが充実しました。ぜひ、この機会に「麻雀格闘倶楽部 豪華絢爛」をハイグレードモデルにてお楽しみください。

快適にプレーを楽しめる

足元はすっきり広い空間を確保。また、ヘッドホンジャックと充電用USBも完備され長時間プレーに最適となりました。

大画面で大迫力!

モニターは21.5インチから32インチの大画面になりました。

牌の大きさも全自動雀卓の牌の大きさとなり、よりプレーしやすくなっています。

また大画面ならではの雷などの演出も大迫力に!!対局状況に合わせたLED演出が対局をさらに盛り上げます。

新規モード搭載!

2対局1セットとなった新モードを搭載!

後日、上位者は日本プロ麻雀連盟プロ雀士試験が一部免除される遊びも追加予定です。是非、ご期待ください。

コンテンツが充実!

ダブルプレミアム

プレミアムエリアにてプレミアコンテンツを2つ同時に楽しめます。サービス開始を記念してハイグレードモデル専用大会を期間限定開催!!大会に参加をして、白熱した戦いを繰り広げよう!

クラブスコア×3倍戦

クラブスコアの増減が3倍となります。

オーブ原点戦

獲得点棒が対局終了時に原点以上であればオーブ獲得、原点未満なら失います

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー