ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PS4用ソフト「ゴッド・オブ・ウォー」を2018年初頭に発売すると発表した。

伝説のスパルタ兵クレイトスを主人公に、ギリシャ神話を舞台とした壮大な物語や、強大な神々とのバトルが好評を博した「GOD OF WAR」シリーズ。

今回の「ゴッド・オブ・ウォー」は、ギリシャから北欧の地へと舞台が変わっただけでなく、俯瞰視点からサードパーソン視点への変更や、新しい戦闘システムなど、すべての要素が生まれ変わった新生作だ。

オリュンポスの神々との血に塗れた復讐の過去を捨て、過酷な北欧の地で新たな人生を望むクレイトス。しかし、目を背け続けてきた自らの過去と向き合い、息子アトレウスに「戦って生き残ること」を教えるため、クレイトスは北欧神話の神々が司る世界で再び戦いに身を投じることになる。「GOD OF WAR」ならではの大迫力のバトルはもちろん、クレイトスとアトレウスの織り成す父と息子の物語も必見だ。

ゴッド・オブ・ウォー

ソニー・インタラクティブエンタテインメント

PS4ダウンロード

  • 発売日:2018年4月20日
  • 18歳以上のみ対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー