ビジュアルワークスは、ソーシャルゲーム「なむあみだ仏っ!」において、本日10月2日より新レアリティ【ボイスレア(VR)】追加記念キャンペーンを開始した。

目次
  1. VR登場記念キャンペーンを開催!
  2. 新レイドイベントを開催

VR登場記念キャンペーンを開催!

星曼荼羅ガチャが初回限定で【10連ガチャ10コイン!!】

イベント特効VR【不動明王】が追加されている星曼荼羅ガチャが初回限定で10連ガチャ10コインで回せます。大変お得なのでこの機会に挑戦してみては!?

開催期間

2017年10月2日~10月10日

リリース記念特別ログインボーナス開催

ログインボーナスの最終日に【SSR進化アイテム】をプレゼント!!

開催期間

2017年10月1日~10月10日

特別カムバックキャンペーン開催

カムバックボーナス最終日には【SSR確定ガチャチケット】をプレゼント!!最終日以外も回復アイテムが通常のカムバックボーナスよりグレードアップ!!

開催期間

2017年10月1日~10月31日まで

イベントお参りに特別お参りエリアが出現!!

イベントお参りエリアに【~迦楼羅天の極楽浄土~】が登場!特別お参りエリアでは行動力&バトルポイント全回復のアイテム【迦楼羅天の羽】がGETできちゃうかも!?

開催期間

2017年10月2日~10月31日まで

リリース記念福袋を販売

VRのリリースを記念して【SSR確定ガチャチケット&SSR進化アイテム】がセットになった超お得な福袋等、全3種類販売いたします!!

販売期間

2017年10月2日~10月13日まで

友達招待で獲得できるSSRカードを追加

友達招待で獲得できるSSRカードに【秘密】勢至菩薩を新たに追加いたします!この機会に友達をいっぱい誘って新SSRカードをGETしよう!

追加開始日時

2017年10月2日~

新レアリティ【ボイスレア(VR)】とは

最高位レアリティのボイスレア(VR)最大の特徴は、SR、SSR同様にカードにボイスが付いていますが、VRのカードについているボイスはSR、SSRに付いているボイスとは違い、2人の仏たちによる会話形式の豪華版になっております。ボイス解放の方法は進化とお参りパネル条件達成になります。またイベント連動で登場するVRカードに関しては、イベント進行に有利な特効効果が付いております。

新レイドイベントを開催

新レイドイベントのリニューアルポイント

属性を絞ったデッキ編成で挑め!!

属性限定のデッキを編成することで、レイドボスへの攻撃が可能になります。

スキル&バトル演出を一新!!

スキルのカットイン演出&バトル時の登場、攻撃演出が変更され、ボスバトルに臨場感がうまれました。是非お試しください

イベント専用エリアの導入!!

イベントの内容や季節感に合ったイベント専用エリアを追加しました。

特効カードに新レアリティVRカードを追加!!

特効カードにイベントを大幅に有利に進めることができるVRカードを追加

今回追加のVR特効カードは【大収穫祭】薬師如来&【三助仏】不動明王になります。

イベント名

実りの秋 大収穫祭~五味・五法・五色~

開催期間

2017年10月2日12:00~2017年10月10日12:00

「実りの秋 大収穫祭~五味・五法・五色~」あらすじ

秋の色が濃くなる10月。畑でとれたサツマイモを嬉しそうに眺める大日如来のもとに、仏たちが集まり秋の訪れを喜ぶ。「秋の訪れ」の感じ方は各々で違うようで―…。

イベントシステム

イベント専用エリア進行中にレイドボスと呼ばれるボスキャラクターが登場し、レイドボスを攻撃することにより「イベントポイント」が獲得できます。より多くのレイドボスと戦い、ポイントを貯めるとさまざまな報酬が獲得できます。イベントポイントを貯めてランキング上位をめざそう!

【実りの秋 大収穫祭~五味・五法・五色~】報酬カード

イベント報酬はボイス付きのカードが手に入ります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

なむあみだ仏っ!サービス終了