なむあみだ仏っ!

2018-07-31 サービス終了予定
「なむあみだ仏っ!」リバイバルイベント「梵納寺の自由すぎる盂蘭盆会」が開催!

「なむあみだ仏っ!」リバイバルイベント「梵納寺の自由すぎる盂蘭盆会」が開催!

担当:Gamer編集部

モバイル

ビジュアルワークスは、ソーシャルゲーム「なむあみだ仏っ!」において、本日6月12日よりリバイバルイベント「梵納寺の自由すぎる盂蘭盆会」を開始した。

リバイバルイベント「梵納寺の自由すぎる盂蘭盆会」を開催!!
「梵納寺の自由すぎる盂蘭盆会」あらすじ

例年通り梵納寺では、お盆の準備で大忙し。梵納寺に限らず数多くの寺ではこの時期は慌ただしいもの。盆提灯を抱え、寺を奔走する地蔵菩薩も例外なく汗を流していた。しかし、他の仏たちは夏祭りに盆踊りと寺の行事そっちのけで自由な夏の過ごし方をしていた。果たして、今年の盆は無事に成功するのか、それとも……。

イベントシステム

イベント限定物語エリアが出現し、限定エリアを進めることにより、金銀の富札とイベントポイントを獲得することが出来ます。金、銀の富札を50枚集めると富くじを1回引くことができます。富くじに関しましてはイベントページに御座います【富くじ抽選所】から確認できます。イベントポイントでのランキング報酬もあるので、ポイントをたくさん貯めてランキング上位をめざそう!

イベントアイテム「新・仏の風鈴」

イベントアイテムの「新・仏の風鈴」を使用し、イベント物語を進めると獲得ポイントが5分間1.5倍になるフィーバー状態に入りイベントを有利に進められます。

【梵納寺の自由すぎる盂蘭盆会】報酬カード

イベント報酬はボイス付きのカードが手に入ります。ランキング報酬では「SSR 不動明王」富くじ報酬では「SR 地蔵菩薩」が報酬となります。

開催期間

2018年6月12日12:00~2018年6月20日12:00

(C) Visualworks. All Rights Reserved.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • 「リディー&スールのアトリエ」特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
6/20 UP セガゲームス特集ページ

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る