ビジュアルワークスは、ソーシャルゲーム「なむあみだ仏っ!」において、本日10月11日よりイベント「仏様の社会科見学 2nd stage」を開始した。

イベント概要

イベント名:仏様の社会科見学 2nd stage
開催期間:2017年10月11日12:00~2017年10月16日12:00

「仏様の社会科見学 2nd stage」あらすじ

弥勒菩薩は観音菩薩に「ある相談」をする。以前、大日如来たちが「社会科見学」として行ったアルバイトを自分もしてみたいと。その願いは阿弥陀如来によってすぐに叶えられることになる。かくして、仏たちの第二回・社会科見学が行われることになった。虚空蔵はレジ打ち、そして不動は―……

イベントシステム

イベント限定物語エリアが出現し、限定エリアを進めることにより、金銀の富札とイベントポイントを獲得することができます。金、銀の富札を50枚集めると富くじを1回引くことができます。富くじに関しましてはイベントページに御座います【富くじ抽選所】から確認できます。イベントポイントでのランキング報酬もあるので、ポイントをたくさん貯めてランキング上位をめざそう!

イベントアイテム「お嬢様の為の特製パフェ」

イベントアイテムの「お嬢様の為の特製パフェ」を使用し、イベント物語を進めると獲得ポイントが5分間1.5倍になるフィーバー状態に入りイベントを有利に進められます。

【仏様の社会科見学 2nd stage】報酬カード

イベント報酬はボイス付きのカードが手に入ります。ランキング報酬では「SSR不動明王」富くじ報酬では「SR虚空蔵菩薩」が報酬となります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

なむあみだ仏っ!サービス終了