コーエーテクモゲームスは、DMM GAMESにてサービス開始予定の「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」について、「こころ」「エレナ」の最新スクリーンショットとストーリー、「撮影」や「フェス報酬」のシステム情報を公開した。

目次
  1. フェス報酬
  2. グラビアパネル
  3. おもいでグラビア
  4. 撮影
  5. 着くずれ

最新スクリーンショットでは、女の子とのんびりした休暇を過ごす「おもいで」のワンシーン、本作オリジナル水着での「着くずれ」を紹介。また、さまざまなロケーションやシチュエーションでの「撮影」を紹介した画面も新たに公開され、ゲーム内での写真撮影の楽しみ方をより詳しく解説している。

さらに、公式Twitterではリツイートキャンペーン第4弾も開始。第4弾の対象ツイートのリツイート数に応じ、水着ガチャに使える「Vストーン」と「オリジナル缶バッジセット(こころ・エレナ)」を抽選でプレゼント。公式Twitterアカウント(@doax_vv_staff)をフォローし、対象ツイートをリツイートして参加できる。

そのほか、事前登録キャンペーンにおける総プレゼント回数が100万回を突破し、Twitterキャンペーンでは公式Twitterアカウントフォロワー数が1万人を突破しており、それぞれ新たな配布特典が用意されている。公式サイトにて確認しよう。

フェス報酬

開催されているフェスの試合には、さまざまな報酬が用意されている。その他にも出場した女の子の経験値が溜まったり、おいしいことがいっぱいなので、どんどんフェスにチャレンジしたい。ちなみにゲストとして協力してくれたオーナーをこの画面でフレンド申請ができるようだ。

初勝利でもらえる「初回報酬」はもちろんのこと、試合中に獲得した「アピールポイント」をもとにした評価結果でもらえる「Sランク報酬」は豪華報酬なので狙っておこう。

グラビアパネル

試合に勝利するたびに出場した女の子の「まんぞく度」もアップする。女の子の「まんぞく度」を溜めて「グラビアパネル」を完成させると、バカンスの「おもいで」として「グラビア」が解放されるぞ!

おもいでグラビア

グラビアでは、女の子がバカンスを楽しむ様子を鑑賞できる。もちろん撮影可能なので、女の子をかわいく撮ってあげよう!

ちなみにグラビアやエピソードを初めて鑑賞することで、女の子のバカンスをサポートした報酬としてオーナー経験値がアップする。オーナーレベルが高ければ高いほど、いろんな女の子にバカンスを満喫してもらえているVIPオーナーの証となるぞ。

撮影

撮影画面では女の子と二人っきりで撮影を楽しめる。マウスだけで自由にカメラを操作可能だ。その他にもマウスカーソルで女の子をタッチしてリアクションを楽しんだり、うちわに変えていたずらな風を起こすことも可能だ!

濡れ

女の子の肌を魅力的に見せるために、プロのように霧吹きをかけて濡らしてあげることもできる。濡らしすぎてもうちわで乾かすこともできるから、とことん追求したいオーナーに便利な機能だ。ちなみに、濡れると透けやすい素材の水着だと、やりすぎると女の子に怒られちゃうから注意しよう。

スポット変更

女の子との撮影スポットはゲーム進行に合わせて増えていく。さまざまな撮影スポットの中にはベッドの上まであるようだ。水着やアクセサリーにあわせて撮影スポットも選べるので、より自分好みにこだわった撮影を楽しんでほしい。

ストーリー&おもいで紹介

かすみ

ストーリー紹介

「今の私に必要なもの…… 何なのかな……」

忍者としての孤独な闘いの日々を過ごしている「かすみ」。ある日、趣味の占いで「いまの自分に足りないもの、必要な何かがある」という島を示される。島を訪れた彼女を待っていたのは、強さと美しさを競う「ヴィーナスフェス」への招待だった。

おもいで紹介

二人っきりの「お散歩」に喜んでもらえたのか、かすみからの大胆なお誘いに、思わずドキッ。

こころ

ストーリー紹介

「今は思いっきり、楽しまな!」

舞妓としての稽古と、八極拳の修業の日々を送っていた「こころ」は、“日々の疲れを癒し、より稽古と修業を頑張れるように”と、バカンスを計画する。それは、ある島で開催される大きなお祭り、「ヴィーナスフェス」に行くというものだった……。

おもいで紹介

日焼け止めを手に、オーナーに怒った様子のこころ。どんな「いじわる」をしたのか、直前の状況が気になるぞ!?

エレナ

ストーリー紹介

「その企み、ゆっくり楽しませていただこうかしら。」

複合企業体「DOATEC」の総帥である「エレナ」。ある島で開催されるイベントに絡む、“計画”のうわさを耳にする。その企みに興味を持った彼女は、プライベートのバカンスと称して「ヴィーナスフェス」が開催されるという島を訪れた……。

おもいで紹介

大胆に背中を見せながら、オーナーに話しかけるエレナ。余裕たっぷりの表情は、オーナーとしての品格を試しているのかも!?

着くずれ

こころ

新作水着「せとか(こころ)」
レアリティ:SSR(こころ専用)

生地やデザインが和テイストな、「こころ」らしい水着。肩紐が外れてしまうと、胸元が大きく開いてしまう大胆さも。

エレナ

新作水着「ヴァイオレットフィズ(エレナ)」
レアリティ:SSR(エレナ専用)

背中を大胆に露出した、「エレナ」の大人な一面をより引き立たせる水着。着くずれて、お尻に食い込むパンツが刺激的だ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー