Nintendo Switch「スチームワールドディグ2」が配信開始!スチームボットがツルハシで道を切り開く地底大冒険掘削アクション

0コメント

フライハイワークスは、Nintendo Switchダウンロードソフト「スチームワールドディグ2」を、本日11月23日よりニンテンドーeショップにて配信した。価格は2,000円(税込)。

「スチームワールドディグ2」は、スチームボットの「ドロシー」がツルハシ片手に地底で大冒険活劇を繰り広げる、地底掘削アクションだ。

今作の主人公・ドロシーは、行方不明になってしまった前作の主人公・ラスティを探し、地底の旅に出る。スチームボットであるドロシーは、地底に隠された「ステーション」で機能を強化することができるようになり、今まで行けなかった場所に行けたり、壊せなかった硬い岩を壊せるようになる。

ストーリーが進むにつれて、ドロシーができるアクションも増えて、探索範囲が広がる

ここ最近、スチームボットの世界では、不思議な地震が頻発している。ドロシーは果たして行方不明のラスティを見つけることができるのだろうか? そして、日に日に強くなっている頻発地震の震源とは……?

ドロシーと相棒(?)のフェン一緒に、地底を探検し、すべてのナゾを解き明かそう。

ちょっと真面目なドロシーと、ちょっとイタズラ好きなフェンのコンビによる大冒険活劇

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

スチームワールドディグ2 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング