ノンストップ2Dインクアクション「スプラッシャー」がSwitch向けに配信!複数のインクを使い分けて縦横無尽に駆け回ろう

0コメント

フライハイワークスは、Nintendo Switchダウンロードソフト「スプラッシャー」の配信を、本日12月7日に開始した。価格は1500円(税込)。

ウォーターと2種のインクで難関を切り抜ける、2Dインクアクション!

「スプラッシャー」は、怪しいインク研究所INKORP社のヤバイ生態実験現場を見てしまった主人公が、インクを駆使して研究所の脱出を目指す、2Dインクアクションです。赤い「ネバネバインク」を使ってカベや天井をかけ走れ!黄色の「バウンドインク」で、大きな穴や障害物もひとっ跳び!ステージ中は各所にとらわれた仲間が救けを求めています。果たして主人公は無事研究所から仲間を救い出し、無事に脱出することができるのでしょうか?

ステージクリア後はタイムアタックモードが解放され、オンラインランキングで世界中のスプラッシャーと時間を競うことができます。世界最速のスプラッシャーを目指せ!

スクリーンショット

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

スプラッシャー 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング