Wright Flyer Studiosは、iOS/Android向けアプリ「消滅都市2」において、本日1月10日より特別クエスト「ヨシツグ都市」を開始した。

松岡禎丞さんとのコラボ企画「ヨシツグ都市」が登場!

「ヨシツグ都市」は、2017年5月に開催された「消滅都市 3rd Anniversary Fes.」の「みんなで考えようオリジナルタマシイ選手権」から実現された声優・松岡禎丞さんとの期間限定コラボイベントとなります。

上級クエストクリアで「夢への一歩 ヨシツグ」をゲットできるチャンスです!

今回のイベントにあわせて、声優松岡禎丞さんが1人11役を演じた新規撮りおろしボイスを収録。是非音を出してのプレイをしてください。

また同時開催される期間限定オーダーをクリアすることで無料でレアガチャが回せる「ヨシツグ都市ガチャ券」を最大10枚ゲットできます。

ヨシツグ都市ストーリー概要

「似たようなイケボのタマシイが集まっている」という情報を聞きつけ調査に赴くタクヤとユキ。そこで2人は「周りの”声”を自分の”声”にしてしまう」能力を持ってしまった声優のタマシイ、ヨシツグと出会う。ゆっくりと、だが確実にヨシツグの声に染まっていく世界。果たして2人はこの事態を解決することができるのか…?

期間限定「ヨシツグ都市」クエスト概要

タイトル:「ヨシツグ都市」クエスト
開催期間:1月10日(水)11:00~1月22日(月)10:59

内容

【初級】イケボのタマシイたち
【中級】俺の声が…!?
【上級】怪盗と声優
【☆4】また声が変わる2人

ヨシツグ都市ガチャ概要

オーダーで入手することのできる「ヨシツグガチャ券」でまわせる無料ガチャを開催いたします。

開催期間:1月10日(水)11:00~2月10日(土)23:59

消滅都市

WFS

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年5月26日
  • 価格:基本無料

    消滅都市

    WFS

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2014年5月26日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      消滅都市サービス終了