セガゲームスは、PC版「ぷよぷよテトリス(英語版)」を、2月28日よりSteamにて配信する。価格は3,490円(税込)。

PC版「ぷよぷよテトリス」が2月28日にSteamにて配信決定!

「ぷよぷよテトリス」は、国民的・世界的に人気のアクションパズルゲーム「ぷよぷよ」と「テトリス」のコラボレーションタイトルです。これまで多数のプラットフォームで展開しておりましたが、ついにPC版(英語版)が登場。ひとりでとことんやりこめるモードはもちろん、収録された5つのルールで世界中のプレイヤーとネットワーク対戦をお楽しみいただけます。

また、キーボード・マウス・コントローラでPC版ならではの操作が可能です。なお、2月27日(火)までに本作をご予約いただいた方は10%の割引に加え、PC用の壁紙データやキャラクターアバターをプレゼントいたします。ぜひお早めにご予約ください。

※PC版(英語版)は、英語テキストのみです。(日本語テキストはありません。)ボイスはオプションにて、英語と日本語の音声切り替えが可能です。
※PC版の必要スペックについては、Steamの商品紹介ページよりご確認をお願いいたします。

PC版「ぷよぷよテトリス」商品ページ
http://store.steampowered.com/app/546050/Puyo_PuyoTetris/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー