スクウェア・エニックスは、iOS/Android向けアプリ「グリムノーツ Repage」において、2月12日に新想区「美女と野獣の想区」を追加する。

目次
  1. 新想区「美女と野獣の想区」より、新☆5 ヒーロー参戦!
  2. 新・影の塔攻略イベント「賛美歌が響くあの街へ」開催
  3. 「グリムノーツ Repage」をプレイして、毎週ファミマで商品GETキャンペーン!開催!

新想区「美女と野獣の想区」より、新☆5 ヒーロー参戦!

2018年2月12日(月)15時00分より、新☆5ヒーロー「美女ラ・ベル」「野獣ラ・ベット」「薔薇の妖精アンファン」が参戦!今回、3人の専用武器・ヒーローエピソードが同時追加となります!また、新想区「美女と野獣の想区」も同時追加!新☆5ヒーロー「美女ラ・ベル」「野獣ラ・ベット」「薔薇の妖精アンファン」が大活躍しますので、こちらもどうぞお見逃しなく!

新ヒーロー登場ガチャ開催期間

2018年2月12日(月)15時00分~2018年2月28日(水)14時59分まで

美女ラ・ベル

Illust:なのかけい/CV:八島さらら
[武器]大砲

野獣の怒りを買った父親を助けるため、薔薇の屋敷へとやってきた娘。最初はベットのことを警戒していたが、恐ろしい外見の内側に潜む彼の優しさに気づき、次第にこころ惹かれていく。そして命の危機に瀕したベットを前に、ベルが彼への愛を叫んだとき、奇跡が起こる。(出典:美女と野獣)

野獣ラ・ベット

Illust:なのかけい/CV:伊藤健太郎
[武器]槌盾

薔薇の妖精アンファンに呪いをかけられ、野獣の姿となった男。彼の優しさに気づき、心から愛してくれる者が現れたとき、呪いは解けると言われている。薔薇を慈しみ、客人をもてなし、野獣となっても彼は人としての心を忘れない。そんな彼の前にひとりの娘が現れる…。(出典:美女と野獣)

薔薇の妖精アンファン

Illust:saberiii/CV:藤井ゆきよ
[武器]片手杖

ベットを野獣の姿に変えた可憐なる妖精。外見は幼子だが、長い時を生きており人の罪を厳格に見極める。彼女のかける呪いは極めて強力で、彼女自身にも解くことはできない。一方でベットとベルの恋の行方を静かに見守っており、時には二人を手助けすることもある。(出典:美女と野獣)

新想区「美女と野獣の想区」も同時追加!

―――むかし、ある田舎に貧しい商人の家族が住んでおりました。商人にはたくさんの子供がおりましたが、末の娘は誰よりも美しく、気立てもよく、まわりからはラ・ベル(美女)と呼ばれておりました。あるとき商人は町からの帰り道、森の中にある不思議な屋敷に迷い込みました。屋敷の中には人っ子ひとりおりませんでしたが、テーブルには温かい料理が用意されており、商人はおおいにもてなしを受けたのです。

翌朝、屋敷を出ようとした商人は庭に咲く見事な薔薇の花を見つけ、ベルの土産にしようと花の枝を何本か折ってしまいました。すると、商人の前に恐ろしい野獣が現れ、代償として商人の命か、娘を身代わりにするよう告げました。

商人は最後のお別れのために家に戻りましたが、事情を聞いたベルは父の身代わりに野獣のもとへ向かうことを決心したのです。こうしてベルは不思議な屋敷にて、野獣ラ・ベットとともに暮らすことになるのですが…―――

新・影の塔攻略イベント「賛美歌が響くあの街へ」開催

2018年2月12日(月)15時00分より、新たなイベント影の塔攻略イベント「賛美歌が響くあの街へ」を開催します!

影の塔攻略イベントでは、イベントに参加することで、新生☆5ヒーローが仲間になります!

さらに、特定のボスや宝種ヴィランを倒すと、ヒーローをパワーアップさせることができるアクセサリーが入った「虹色の宝箱」をドロップ!強力なアクセサリーを手に入れるチャンス!

イベント限定!☆7「ゲルダ(新生)」を手に入れるチャンス!

本イベントでは、イベント開始時に新生ヒーロー☆5「ゲルダ(新生)」が仲間になり、ともに強大な敵「シャドウ」へ挑むことになります!「新生ヒーロー」は、イベント内で最高レアリティ(★7)まで成長させることができ、イベント終了後、イベント終了時点のステータスの「新生ヒーロー」が手に入ります!新生ヒーロー☆5「ゲルダ(新生)」は、ヴィランからドロップする「記憶の光」を与えるとレベルアップ!イベントに参加して☆5「ゲルダ(新生)」をガンガン成長させちゃおう!

ゲルダ(新生)

Illust:Lard/CV:茅野芽衣
[武器]魔導書

影の塔の番人を務めていたゲルダは収監されたシャドウ・カイとの記憶をなくしてしまうも、女神の加護で新たな力を得て、塔から脱走を企む彼との対決を決意する。優しかったカイを取り戻すには「救済の結末」を与える他ない。ゲルダは毅然と、影の塔を登っていく。(出典:雪の女王)

シャドウ紹介

シャドウ・カイ(Illust:Lard)

舞台はシャドウが幽閉された「影の塔」

このイベントは、影の塔の最上階を目指しながらクエストを進めていく連戦形式になっています。クエスト選択時には、さらに上層を目指すか、塔の外に帰還するかを選択することができます。クエストでヴィランからドロップした獲得物は、塔の外に帰還するまで手に入れることはできません。またパーティメンバーの体力状況は、塔の外に帰還するまで引き継がれます。パーティのリーダーもしくは「ゲルダ(新生)」が力尽きた場合、ゲームオーバーとなり、獲得物はすべて失われてしまいます。常にパーティの状況を気にかけながらクエストを進めていきましょう。

開催期間

2018年2月12日(月)15時00分~2018年2月28日(水)14時59分まで

「グリムノーツ Repage」をプレイして、毎週ファミマで商品GETキャンペーン!開催!

「グリムノーツ Repage」配信を記念して、2018年2月13日(火)より、毎週ファミリーマートで商品がもらえる「『グリムノーツ Repage』をプレイして毎週ファミマで商品Get!」キャンペーンを開催いたします。

本キャンペーンでは、ファミリーマートで大人気の商品をラインナップし、それぞれの商品がもらえるシリアル番号を先着でプレゼントいたします。

シリアル番号を、全国のファミリーマート店頭のFamiポートで入力いただくことで、それぞれの商品と引き換え可能なクーポン券が発行されます。

期間中の毎週火曜日に、第一弾から第三弾までの商品を順次追加いたしますので、お見逃しなく!この機会にぜひ「グリムノーツ Repage」をプレイして、ファミリーマートの大人気商品をGetしよう!

キャンペーン詳細

第一弾「ファミマカフェ コーヒーSサイズ引換券」

コーヒーは、「ブレンドS」もしくは「アイスコーヒーS」、いずれかよりお選びいただけます。

※「ファミマ!!」店舗ではカウンタードリンク税込100円割引券としてご利用頂けます。

シリアル番号発行期間
2018年2月13日(火)12時00分~2018年3月30日(金)23時59分
※シリアル番号の発行は先着10000名様までとなります。

Famiポート発券期間
2018年2月13日(火)12時00分~2018年3月31日(土)23時59分
※発券期間を過ぎるとシリアル番号は無効となります。

商品引換期間
2018年2月13日(火)12時00分~2018年5月31日(木)23時59分

第二弾「中華まん」

中華まんは、「熟成生地の本格肉まん」もしくは「チーズたっぷり熟成生地のピザまん」、いずれかよりお選びいただけます。

シリアル番号発行期間
2018年2月20日(火)15時00分~2018年3月3日(土)23時59分
※シリアル番号の発行は先着15000名様までとなります。

Famiポート発券期間
2018年2月20日(火)15時00分~2018年3月4日(日)23時59分
※発券期間を過ぎるとシリアル番号は無効となります。

商品引換期間
2018年2月20日(火)15時00分~2018年3月5日(月)23時59分

第三弾「濃厚カスタードシュー」

シリアル番号発行期間
2018年2月27日(火)18時00分~2018年3月10日(土)23時59分
※シリアル番号の発行は先着20000名様までとなります。

Famiポート発券期間
2018年2月27日(火)18時00分~2018年3月11日(日)23時59分
※発券期間を過ぎるとシリアル番号は無効となります。

商品引換期間
2018年2月27日(火)18時00分~2018年3月12日(月)23時59分

ご注意事項

  • 全国のファミリーマートでご利用頂けます。サークルK・サンクスでは利用できません。
  • 一部対象商品の取扱いのない店舗もございます。ご来店の際に必ず店舗に商品があるかご確認の上、クーポン券を発券してください。
  • クーポン券1枚で対象商品いずれか1点にご利用頂けます。
  • 1回のお会計で1枚のみご利用頂けます。他のクーポン券との併用はできません。
  • 他の割引・優待サービス・クレジット・デビット・iD・QUICPay・PiTaPa・ブランドプリペイド払い等との併用はできません(一部店舗除く)。
  • 現金への換金、汚損・破損・紛失によるクーポン券のお取替え、再発行はできません。
  • 有効期限切れや、クーポン券のコピーは無効となります。
  • クーポン券の発行権利はご本人様以外に転売・譲渡できません。
  • ご利用の商品は、お客様の都合による返品はできません。
  • Famiポートクーポンの使い方
    http://coupon.market.jp/howto.html
  • 下記日時の間、Famiポートのシステムメンテナンス作業のため、ファミリーマート店頭でのクーポン発券ができません。
    【Famiポートのシステムメンテナンス実施期間】
    2018年3月12日(月)2時00分~5時00分

グリムノーツ Repage

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年1月21日
  • 価格:基本無料

    グリムノーツ Repage

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年1月21日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      グリムノーツ Repageサービス終了