AC「電車でGO!!」山手線「E235系」を運転する新ミッションや「雪」の天候ステージが登場

AC「電車でGO!!」山手線「E235系」を運転する新ミッションや「雪」の天候ステージが登場

担当:Gamer編集部

アーケード

タイトーは、アーケードゲーム「電車でGO!!」において、山手線「E235系」を運転する新ミッションや「雪」の天候ステージを追加する。

山手線「E235系」が「電車でGO!!」に初登場いたします。山手線「E235系」を運転する新ミッションや、新しく「雪」の天候ミッションが登場いたします。視界が悪く、ブレーキが利きにくい環境下の運転など、新しいシチュエーションでの運転体験が可能です。この新要素は、近日運行予定で順次アップデートを行ってまいります。

また、お客様のプレイスタイルに合わせて、様々な料金プランを追加し、遊びの幅を増やしてまいります。

春休みには「電車でGO!!」のゲーム大会の実施を予定しております。また現在、新規路線追加に向け鋭意開発を行っており、詳細は続報にて発表いたします。お客様により楽しんでいただける体験を、続々と提供してまいります。

(C)TAITO CORPORATION 1996, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.
JR東日本商品化許諾済

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • 「リディー&スールのアトリエ」特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • シャドウバースシリーズ特設サイト

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る